2007年08月25日

夏風邪・・・

何日か前から喉の調子が・・・
おとといの午後から咳が止まらずふらふら
昨日の朝起きてみたら
きゃ〜〜〜ぁ・・・声が出ないがく〜(落胆した顔)
熱を測ってみたら、37.5度・・・
会社はもちろんお休みをもらって、病院車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
『喉からの風邪ですねーっ39度くらい熱が上がるので水分をとって
安静にしてて下さい。』って言われ、お薬くすりをもらい
フラフラしながらお家へ帰りましたダッシュ(走り出すさま)
だんだん体調が悪くなり、午後には病院で言われたとおり熱が上がり、38.7度に顔(なに〜)
こんな高熱何年ぶりだろう・・・
ご飯も食べれずその日はダウンでした。
今日の朝、昨日よりはだいぶ良くなり熱を測ってみると37度にexclamation
よかった〜我ながらすごい回復力手(チョキ)
でも油断は禁物exclamation×2 今日はまだくすり飲んでおとなしくしていよう眠い(睡眠)

その間ワン達はというと・・・・

下  下  下  下  下

IMGP1016.JPG
おやつを食べてお利口さんにしてました顔(メロメロ)

ゴメンネ〜風邪が治ったらいっぱい遊ぼうねグッド(上向き矢印)

ニックネーム anko at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

アグアグ・・・

よく遊びに行くドッグランカフェ『ONE LOVE』さんの看板犬のウィンディ君犬(笑)
何故かちゅらの肩をずーっとアグアグあせあせ(飛び散る汗)

DSCF2679.JPG

ウィンディ〜私食べても美味しくないよ〜exclamation×2

DSCF2681.JPG

     たすけて〜・・・

きっとちゅらのおデブな姿が、お肉の固まりに見えたのかな顔(イヒヒ)


ニックネーム anko at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

連休最終日・・・

DSCF2769.JPG
今日は何処へ行くのかな〜犬(足)犬(足)


今日は近くのホームセンターへお買い物だよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF2764.JPG
今日はお買い物か〜犬(笑)
おやついっぱい買ってくれたかな〜exclamation&question

ちゃんと買ったから安心してexclamation×2
DSCF2766.JPG
早くおやつ食べたいよ〜〜〜ホネ





ニックネーム anko at 20:43| Comment(6) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

遊びに連れてって〜〜〜〜

毎日暑くてダラダラ・・・
つまらないよ〜犬(泣)
何処か遊びに行こうよ〜犬(足)犬(足)
DSCF2688-1.JPG
     ってことで・・・ひらめき

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

DSCF2700.JPGDSCF2705.JPG
日光の中禅寺湖へ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり日光は涼しくて気持ちいいね〜顔(笑)


DSCF2729.JPG
中禅寺湖から頑張って歩いて犬(足)犬(足)犬(足)華厳の滝まであせあせ(飛び散る汗)
 
     

       到着〜Clap



とりあえず、初ぴかぴか(新しい)華厳の滝って事で記念撮影カメラ
DSCF2738-1.JPG
あれれっ顔(汗)
観光客は多いし、ちゅらもがじゅもビビッちゃっていい写真が撮れませんでした・・・顔(え〜ん) 
滝もちょこっとしか写ってない・・・ゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


帰り道、いっぱい歩いて疲れたちゅらちゃんはというと・・・
        下下下
DSCF2740-1.JPG
いつもの甘えん坊がでて、抱っこ抱っこ攻撃exclamation×2


        でも最後はこの笑顔ぴかぴか(新しい)
DSCF2708-1.JPG
今日は楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)また来ようねグッド(上向き矢印)
ちゅらもがじゅも満足揺れるハート満足揺れるハートの一日でした犬(笑)















ニックネーム anko at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

はじめまして。

DSCF2557.JPG


ちゅら&がじゅまるです。
はじめに自己紹介しま〜するんるん

ちゅら・・・2歳 女の子(左)
  好きなものグッド(上向き矢印):クマさんのぬいぐるみ、お出かけ車(セダン)
  嫌いなものバッド(下向き矢印):お留守番、掃除機、雷雷

がじゅまる・・・2歳 男の子(右)
  好きなものグッド(上向き矢印):ロープ、お出かけ車(セダン)
  嫌いなものバッド(下向き矢印):掃除機、カメラカメラ

お友達たくさん出来ると嬉しいな黒ハート
よろしくお願いします。




ニックネーム anko at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする