2007年09月30日

那須へ・・・

今日も雨・・・
なので先週那須へ行った時のお話をちょっとだけわーい(嬉しい顔)

3連休最終日、那須へ行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はじめに行ったところは
那須インターをおりてちょっと行ったところのNASU DOGさんexclamation×2

nasudog.JPG

ヨ〜イドンexclamation×2

DSCF2945..JPG

DSCF2935...JPGDSCF2946..JPGDSCF2940..JPG
DSCF2949.JPG

小雨上がりだったので芝生がぬれてて
ちゅらもがじゅもビショビショあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそうに走り回っていたので決定ってことで・・・

それからランチは・・・cafeこうたろうさんへ
こうたろう.JPG
私たちは高菜のスパゲッティを食べましたレストラン
あっどんっ(衝撃)あまりの空腹にカメラを撮るのを忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
でも犬(笑)たちのエサはしっかりカメラありましたよわーい(嬉しい顔)

DSCF2952...JPG

DSCF2954...JPG
がじゅ、ちゅら美味しいですか〜?


最後に滝を見に行き犬(笑)犬(足)
これがけっこう大変でしたふらふら
台風の後の整備がまだで、これが遊歩道・・・exclamation&questionって感じがく〜(落胆した顔)
雨上がりって事もあり滑る滑るあせあせ(飛び散る汗)
ワンコを抱っこしながらやっと到着exclamation×2
DSCF2967...JPG
大変な思いをした分ちょっと感動グッド(上向き矢印)
帰りはインチキをして近道で降りてきました顔(イヒヒ)手(チョキ)

小雨が降り出してきたので
これでこの日のお出かけ終了exclamation×2

DSCF2974...JPGDSCF2971...JPG

お天気はイマイチだったけど楽しい一日でしたかわいい

ちゅら犬(笑)がじゅ犬(笑)また来ようねexclamation×2
























ニックネーム anko at 12:53| Comment(10) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

かくれんぼ・・・?

お久しぶりです。
PCの調子が悪く・・・
またいつ動かなくなるか顔(え〜ん)

今日はドッグランへ遊びに行こうと
思っていたのに朝から雨
ちゅらもご機嫌ナナメで
パインハウスの後ろから出てきませんふらふら

IMGP1103..JPGIMGP1105..JPGIMGP1108..JPG


そんなに怒らなくても〜たらーっ(汗)
雨が止んだら行こうねexclamation×2






ニックネーム anko at 10:56| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

わんこカート

ずっと欲しかったわんこカートぴかぴか(新しい)
やっと購入しちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ちゅらの『抱っこexclamation抱っこexclamation×2』が
かなり辛いのよね〜あせあせ(飛び散る汗)
おとなしく乗ってくれるかちょっと不安だけど・・・

   下  下  下  下  下

DSCF2912..JPG
がじゅは初めのうちちょっと不安なお顔してたけど
ちゅらはぜんぜん平気みたいexclamation×2
なんかすごい得意げな顔してる顔(イヒヒ)

DSCF2911..JPG

 ちゅら〜!!ボク見えないよ〜・・・
なんかちょっとキツそうがく〜(落胆した顔)?
がじゅ君最近デカくなっちゃったからな〜・・・


DSCF2803..JPG

でもなんとか大丈夫かな顔(ペロッ)
最後は仲良く並んで乗ってくれましたるんるん

明日は車にカートを乗せてお出かけだ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
那須方面にでも行ってみようかな犬(笑)犬(足)




ニックネーム anko at 00:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

似顔絵(^^♪

今日も暑かった〜顔(え〜ん)
こんな暑くちゃお散歩にも行けないよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なので今日はホームセンターへお買い物に行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
人もワンちゃんもたくさんいるので
ちゅらもがじゅも大喜び犬(笑)揺れるハート

お買い物途中で、すごい人が集まっているのを発見exclamation×2
何かな〜・・・と覗いてみると目
お子ちゃま達がママに連れられて似顔絵を描いてもらってました。

これはちゅら&がじゅまるも・・・と思いひらめき

      下  下  下  下  下  下  下  下

似顔絵..JPG
描いてもらっちゃいました顔(イヒヒ)手(チョキ) 似てるかな〜わーい(嬉しい顔)










ニックネーム anko at 20:39| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ドッグランへ!!

今日はお天気晴れがいいので
朝から『ワンラブ』さんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだかな?.JPG
まだかな〜exclamation&question早く着かないかな〜ダッシュ(走り出すさま)



サリーちゃん.JPG
『ワンラブ』さんのサリーちゃん犬(笑)美人さんでしょるんるん



DSCF2853.1.JPG
ウィンディ犬(笑)おはよー(長音記号1)るんるん
今日はやさしくしてねウサギ

ヨーイドンexclamation×2
DSCF2852.1.JPG
何故かいつもがじゅが追いかけられるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

いっぱい走ってひと休み中のちゅら犬(笑)
   下  下  下  下  下
DSCF2854.1.JPG

暑いよ〜〜〜〜
そうだね〜今日は暑いからお洋服脱いじゃおうかあせあせ(飛び散る汗)


       下 下 下 下 下
       下 下 下 下 下
   
DSCF2858.1.JPG

お洋服脱いでも暑いよ〜・・・

ほんと今日は暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とくにワンちゃんはあったかそうな毛皮を着てるんだもん暑いよね〜ふらふら
早く涼しくなるといいね〜紅葉

お家に帰ってからのちゅら犬(足)はというと・・・
             下
             下
             下
             下
DSCF2847.1.JPG
グッスリ眠い(睡眠)ちょっとやちょっとじゃ〜起きないくらい
        爆睡してました顔(イヒヒ)


あとむ君.png






ニックネーム anko at 22:26| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする