2007年09月12日

我が家のもう1匹のワンコ

ゴールデンの男の子3歳 あとむです犬(笑)
DSCF19961.png

ちゅら&がじゅとももちろん仲良しるんるん
とくにちゅらとは大の仲良しなのよ揺れるハート
DSCF18082.png

でもexclamation×2
一緒にお散歩に行くと、ちゅら&がじゅがあとむの前をチョロチョロするので
あとむはちょっと迷惑そう。。。
     下 下 下 下 下 下 下
DSCF20113.JPG
『ゆっくりお散歩させてくれよ〜犬(足)』ってとこなのかも顔(イヒヒ)


DSCF14214.JPG
遊びに来たあとむのお友達ドグ君≠熏流して
ゴールデン2犬(笑) 対 ダックス2犬(笑)で仲良くお散歩犬(足)犬(足)
ちゅらexclamationがじゅexclamation
チョロチョロしてると蹴っ飛ばされちゃうぞ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム anko at 21:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

マイクロバブル・・・

3週間ぶりに「HAPPY★DOG」さんへ行ってきました。
マイクロバブル2回目いい気分(温泉)
毛穴の奥の老廃物が取れ、抜け毛も減ると聞き目
これは行かなきゃexclamation×2と今回で2回目行ってきました〜ぴかぴか(新しい)
毛並みもサラサラになり、かなりの感動わーい(嬉しい顔)

DSCF2822.1.JPG
私がお迎え車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)へ行くまでの間にお散歩も行ってくれました犬(足)犬(足)
可愛いお揃いのバンダナもつけてもらって
がじゅまるもちゅらも満足ぴかぴか(新しい)満足ぴかぴか(新しい)の一日でした犬(笑)



ニックネーム anko at 22:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

暑かった〜・・・

昨日・・・蒸し暑かった〜顔(え〜ん)
でも元気にドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
作品1.png    chura.JPG

朝一番乗りで行ったのでまだ他のワンちゃんは来ていなく貸切状態でしたわーい(嬉しい顔)


看板犬のウィンディ君とがじゅに追いかけられ・・・
    下  下  下  下  下  下
DSCF2813.1.1.JPG

男の子二人でずるいよ〜女の子には優しくして〜ウサギ

家にいる時はいつも強いちゅらだけど、
お外に出ると何故かか弱くなっちゃうのよね〜顔(ペロッ)

でもちゅらちゃ〜んexclamation×2あんよ広げすぎよ〜〜〜ふらふら




















ニックネーム anko at 22:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする