2007年10月11日

お天気がいいので!!

今日はトモニーへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3087.JPG

片道1時間ちょっとだったかな・・・?
お店の中をちょっとブラブラして
そのあと、すぐ隣にあるドッグランへ犬(足)

DSCF3083.JPG
このドッグランは初めてだね〜犬(笑)

DSCF3048...JPG

        レッツゴーダッシュ(走り出すさま)

ドッグランはフリーゾーン、小型犬ゾーン、貸切ゾーンと
3つのエリアに分かれてました。

入ってすぐに他のワンちゃんにワンッどんっ(衝撃)ワンッどんっ(衝撃)されて
ビビリまくりのちゅら&がじゅ犬(泣)
これじゃ〜ぜんぜん遊べないと思い、はじめは他のワンちゃんが
いないエリアで遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF3051...JPG
柵越しならぜんぜん平気だよ〜犬(笑)ひらめき


DSCF3060...JPG   DSCF3063...JPG

DSCF3058...JPG
思いっきり走ってダッシュ(走り出すさま)楽しそうるんるん

DSCF3064...JPG
いっぱい走ったからお腹すいたよ〜あせあせ(飛び散る汗)おやつちょうだいexclamation×2

DSCF3079...JPG
最後に2ワンでカメラパチリッ

DSCF3086...JPG
楽しかったね〜るんるんまた来ようねかわいい










ニックネーム anko at 21:55| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする