2007年10月13日

那須へお出掛け\(^o^)/

昨日那須へ行ってきましたるんるん
朝10:00に出発車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
お昼ちょっと前にチノフィーロさんに到着exclamation×2
前から行きたかったお店なのでとても楽しみわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

食事の前にちょっとドッグランでひと遊び犬(足)犬(足)
DSCF3120...JPG
ちゅら&がじゅ はじめからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

DSCF3111.JPG  DSCF3090.JPG


DSCF3092...JPG
看板犬のちょこちゃん犬(笑)
大人しくってとってもいい子でした。


DSCF3113.JPG
がじゅ君ちゅらのお洋服をガブリッどんっ(衝撃)

DSCF3106.JPG  DSCF3121.JPG


いっぱい遊んでお腹ペコペコあせあせ(飛び散る汗)
DSCF3102.JPG
がじゅ君ハンバーグにクギ付けです顔(イヒヒ)
トマトクリームスパセットとハンバーグセットexclamation×2
とても美味しかったですかわいい

IMGP1153.JPG
とても楽しかったのか、がじゅ君いいお顔しています犬(笑)ぴかぴか(新しい)

思いっきり遊んだ後は・・・






続きを読む

ニックネーム anko at 13:21| Comment(10) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする