2007年10月20日

ドッグランへ・・・

お天気晴れ早起きしてドッグラン𕾘;『ONE LOVE』さんへ
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3217.JPG
トイプーのお友達がいたよ犬(笑)

DSCF3214.JPG
このプードルちゃんかなりがじゅ君を気に入っちゃったみたいで
ず〜〜っと側を離れませんでした犬(足)犬(足)

DSCF3212.....JPG   DSCF3215.JPG

お友達犬(笑)といっぱい遊んで楽しかったねるんるん


その帰りお友達の家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トイプーの赤ちゃんだよ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3218.JPG

DSCF3224.JPG
小さくてほんとぬいぐるみみた〜いクマ

まだワクチン注射が終わっていないので
ちゅら&がじゅとは遊べませんでした犬(泣)
早く一緒に遊びたいね〜わーい(嬉しい顔)
ぷーちゃんexclamation×2お散歩デビューしたらいっぱい遊ぼうねるんるん



     かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい


先週犬(笑)犬(笑)と伊豆へ行ってきましたexclamation×2
その時お土産で『がじゅまるの木』を買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF3228.JPG

DSCF3227.JPG
まだがじゅ犬(笑)より小さな『がじゅまるの木』四葉
がじゅ君より大きくなるかな〜顔(イヒヒ)
頑張って育てるぞー(長音記号2)手(チョキ)





ニックネーム anko at 21:10| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする