2007年11月04日

井頭公園へ・・・

とてもいいお天気晴れ
今日は家の近くの公園にお散歩へ犬(笑)犬(足)
DSCF3321.JPG


久しぶりの公園お散歩ダッシュ(走り出すさま)
ちゅらもがじゅもちょっと興奮気味exclamation×2
DSCF3297.JPG   DSCF3299.JPG


ちゅらの頭の上でカラスがカァ〜ッカァ〜ッexclamation×2
DSCF3300.JPG


ちょっと休憩あせあせ(飛び散る汗) 2ショットでカメラぴかぴか(新しい)
DSCF3303.JPG

続きを読む

ニックネーム anko at 22:30| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今日もドッグランへ・・・

いつも行くドッグランの犬(笑)ちゃんが
7日お誕生日るんるんなので
平日は行けないのでちょっと早いけど
プレゼントを持って行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3268.JPG
今日のお友達はチワワちゃんかわいい
今日はチワワday?ってくらいチワワがたくさんいました。
全部で7ワンくらいいたかなー(長音記号2)・・・

DSCF3274.JPG
がじゅ君は高いところから他の犬(笑)ちゃんをCHECKexclamation×2
な〜んて本当はチワワちゃんに圧倒されて非難中がく〜(落胆した顔)
ちょっと前にチワワちゃんに近づいてガウゥゥ〜どんっ(衝撃)
って怒られちゃったのですたらーっ(汗)

DSCF3274.JPG
なのでちゅら&がじゅ2犬(笑)で仲良く遊んでました顔(イヒヒ)
がじゅ君のお耳がウサギになってるよわーい(嬉しい顔)


DSCF3273.JPG
いっぱい遊んでちょっと休憩exclamation×2
帰りの車(セダン)の中は犬(笑)犬(笑)爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたるんるん



ニックネーム anko at 21:49| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする