2008年01月02日

あけましておめでとうございます。

お久しぶりで〜すわーい(嬉しい顔)
長い事お休みしてしまいました顔(ペロッ)
今年もみなさんよろしくお願いしま〜するんるん

今年は犬(笑)たちにもおせち料理鏡餅わーい(嬉しい顔)exclamation×2
DSCF3431.JPG
ちょこっとフンパツしちゃいました顔(イヒヒ)
けっこう豪華でしょ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3432.JPG

DSCF3435.JPG
もうちょっと待っててね〜exclamation×2


DSCF3436...JPG   DSCF3433...JPG
二人とも待ちきれずペロペロ犬(笑)犬(笑)
お腹こわさないようにちょっとだけねexclamation×2

そのあとお散歩へ犬(足)犬(足)
DSCF3441.JPG   DSCF3442.JPG
今年も元気いっぱい犬(笑)ぴかぴか(新しい)いい年になりますようにるんるん


下下下下下
お友達だよ〜♪

ニックネーム anko at 12:09| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする