2008年01月06日

お買い物〜♪

今日はお買い物へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
あとむとちゅら&がじゅのごはんエサを買いに犬(笑)

でもちょっとその前に私のお買い物も顔(イヒヒ)
DSCF0147.JPG

DSCF0148.JPG
あまりに私の買い物時間が長いので
犬(笑)犬(笑)ちょっと退屈そうなお顔してました顔(ペロッ)
んじゃ〜そろそろ犬(笑)犬(笑)犬(笑)たちのエサを買いに行きますか〜ダッシュ(走り出すさま)

DSCF0152.JPG
エサを買った帰りにお雛様を発見目
お店の人の目を盗んでちょっと記念撮影カメラ
慌てて撮ったからカートは山盛り状態がく〜(落胆した顔)がじゅ君は見えないし〜顔(泣)
この後お店のオジちゃんが近づいてきてジロジロ見られちゃいましたどんっ(衝撃)
逃げるように帰ってきちゃった顔(ペロッ)

DSCF0157.JPG
帰りの車(セダン)の中のがじゅ君犬(笑)
久しぶりのお買い物ダッシュ(走り出すさま)疲れたのかな〜・・・

ニックネーム anko at 22:41| Comment(10) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする