2008年01月10日

一人ぼっちのお散歩

最近元気のないちゅらを連れてお散歩へ犬(笑)犬(足)
DSCF0163.JPG

DSCF0164.JPG
やっぱりがじゅ君がいないと淋しいのかな・・・?

お天気も良く気持ち良さそうに日向ぼっこ晴れ
誰もいない公園をちゅらちゃん独り占めだねexclamation×2
DSCF0166.JPG
でもさすがに誰もいない公園はちょっと淋しいかも・・・

食いしんぼうのちゅら顔(汗)
いつでもどこでも頭の中は『おやつ』exclamation×2
DSCF0172.JPG

そろそろ帰りましょ〜犬(足)犬(足)
DSCF0168.JPG
座り込んでぜんぜん動きませんあせあせ(飛び散る汗)
ムリヤリ抱っこして帰ってきました顔(ペロッ)
今度はがじゅ君も一緒に来ようねexclamation×2

ニックネーム anko at 22:36| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする