2008年01月14日

ちゅら☆妊娠☆(*^^)v

最近ちゅらの元気がなかったのには理由があって・・・
お腹に赤ちゃんがいるんですウサギ
今日で交配43日目exclamation×2
病院で診てもらい『妊娠ですよ〜おめでとうClap』と言われたときは
嬉しくて嬉しくてウルウルしてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でもその後先生に『まだ喜ぶのは早いですよ!!お母さんのお腹に吸収されていなくなっちゃう事もあるから注意して下さいね。』って・・・
それからは大丈夫かな?大丈夫かな?と不安と心配の毎日顔(え〜ん)
でも最近お腹がみるみる大きくなってきたんです〜目
やった〜exclamation×2ちゅらママになるんだ〜ぴかぴか(新しい)と実感るんるん
DSCF0235...JPG
お腹が重たいのか最近はお散歩へ行っても歩くのを嫌がりますバッド(下向き矢印)
でも頑張ってお散歩しないと出産が大変になるって言ってたし・・・
DSCF0242.JPG
これからもっと大きくなるのに〜ちゅら〜頑張って〜exclamation×2

病院で超音波検査をした時は3匹はいるかな〜・・・って言われました揺れるハート
初めてで分からない事ばかりで不安だけど
ちゅら一緒に頑張ろうね手(グー)わーい(嬉しい顔)











ニックネーム anko at 20:30| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする