2008年02月29日

お昼寝ですよ〜

いまだに風邪が治らずゴロゴロしている毎日・・・
今日は少し調子がイイみたいなので
久しぶりにチビちゃんたちをカメラぴかぴか(新しい)

チビちゃんたちスヤスヤとお昼寝中です眠い(睡眠)

次男くん・・・
DSCF1221.JPG


長男くん・・・
DSCF1242.JPG

DSCF1238.JPG

DSCF1249.JPG
長男くん&次男くん・・・男の子は大胆だな〜顔(イヒヒ)
長女ちゃんは女の子だからやっぱり恥ずかしいよね〜るんるんうつ伏せで寝ています眠い(睡眠)

っと思ったら・・・目目長女ちゃんまでが顔(なに〜)
DSCF1292.JPG
やっぱり兄弟だね〜みんな同じだね揺れるハート
DSCF1299.JPG


お昼寝から目が覚めたチビちゃんたちは・・・
DSCF1204.JPG

DSCF1199.JPG

DSCF1318.JPG
仲良くジャレあって遊んでましたぴかぴか(新しい)
長女ちゃんはまた下敷きになってます顔(汗)


ニックネーム anko at 11:18| Comment(20) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

初動画ですよ〜

ちょっと分りづらいけどヨチヨチ歩くようになりましたよ犬(足)



次男くんのお口をクチャクチャあせあせ(飛び散る汗)
これってよくちゅらもよくやるんですよ〜グッド(上向き矢印)やっぱ親子ですね〜exclamation×2
こんなとこが似てしまうなんて顔(笑)
長女ちゃんは爆睡中眠い(睡眠)で踏まれても登られても起きませんexclamation×2
この子は大物になるかも顔(イヒヒ)
いつも男の子たちにこんなふうに登られちゃってますあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム anko at 20:08| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

み〜んなおめめ開きました。

私風邪をひいて節々が痛く熱も38.6度もあって昨日は会社をお休みしてしまいましたふらふら
今はお薬でだいぶ熱は下がってきたので楽にはなったけど・・・
咳と鼻水がまだ出ててたらーっ(汗)ほんと最悪の週末になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも病院へ行き検査をしてインフルエンザではなかったので安心しました〜exclamation×2
みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいねexclamation×2


だいぶ報告が遅くなっちゃったけど先週みんな目開きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1084.JPG  DSCF1081.JPG  DSCF1079.JPG
目が開いてマスマス可愛くなりました顔(イヒヒ)手(チョキ)親バカです顔(ペロッ)


DSCF1168..JPG
この箱から飛び出すのも時間の問題かな〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF1071.JPG


DSCF1068.JPG
今はもう少しずつだけど歩くようにもなってきました犬(足)犬(足)
ほんとワンコの成長は早いですね〜ぴかぴか(新しい)




  
ニックネーム anko at 20:48| Comment(6) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月13日

長男クンのおめめが・・・

ヤギヤギヤギたちの体重を測ろうと思い1ワンずつ抱き上げてお顔をみていました。
最後は長男クンだと思いお顔を見てみたら・・・
まだ開いたばかりなのか片方だけお目目が開いていました〜顔(笑)ぴかぴか(新しい)
お仕事から帰り夕方には両方のお目目が目
まだパチリとは開いていませんが・・・
下   下   下   下   下
DSCF0990.JPG

DSCF0992.JPG
やっぱり目が開くとマスマス可愛いです〜ハートたち(複数ハート)
次男クン、長女ちゃんももうすぐかな〜顔(イヒヒ)


だんだんオッパイを吸う力も強くなり
ちゅうちゅうと力いっぱい飲んでますexclamation×2
DSCF1004.JPG

DSCF0994.JPG
いっぱい飲んで大きくなってねるんるん


最後に体重測定exclamation×2
DSCF0970.JPG  DSCF0972.JPG  DSCF0973.JPG
み〜んな順調に体重も増えてますよ〜ぴかぴか(新しい)



ニックネーム anko at 20:31| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

生後10日♪

ヤギヤギヤギたちが生まれて10日exclamation×2
少しずつ大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
お顔もちょっとずつだけどハッキリしてきましたよるんるん
お鼻も黒くなってきました〜顔(笑)
DSCF0896.JPG

DSCF0901.JPG

DSCF0899.JPG


長男&次男のあくびをカメラぴかぴか(新しい)できました手(チョキ)
あくびしているお顔も同じです顔(イヒヒ)
DSCF0897.JPG  DSCF0894.JPG

長女ウサギはタンが薄っすら見えてきましたグッド(上向き矢印)
DSCF0879.JPG


日に日に成長してくれるので毎日がほんと楽しみです顔(笑)
朝晩寒いのでヤギたちの温度管理には気をつけなきゃexclamation×2






ニックネーム anko at 20:09| Comment(17) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする