2008年02月07日

なかよしですよ〜♪

こんな寝顔を見ていたらほんと癒されます顔(メロメロ)

DSCF0697.JPG

DSCF0808.JPG

最後はママのお腹の上で・・・
DSCF0756.JPG
ちゅ〜ハートたち(複数ハート)しながら寝てるの〜顔(笑)
あまりの可愛さにあわててカメラぴかぴか(新しい)パチリッしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


毎日の育児にちょっと疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)のちゅらちゃんexclamation×2
DSCF0793.JPG
最近はヤギヤギヤギたちが寝ちゃうと
外に出てきてこんな風に休憩カメしています顔(イヒヒ)
でもすぐピーピー泣かれちゃうんだよね〜exclamation×2

ニックネーム anko at 19:20| Comment(13) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

お届けもので〜す。

朝から『ピンポ〜ン』って誰だろう?
『お届けものですexclamation×2』って・・・
開けてみると箱の中にはかわいいお花かわいいが・・・
いつも行っているドッグランの“One Love”さんからだ〜顔(メロメロ)
頑張ったちゅらちゃんとママにってexclamation×2感動でしたぴかぴか(新しい)
私がゴソゴソとカメラを撮っていると箱の中からちょこんとお顔を出している子が・・・
気になるなら出てくればいいのに顔(イヒヒ)
DSCF0631.JPG


中をよく見てみると、かわいいお花かわいいの他におやつホネとおもちゃも入っていました黒ハート
DSCF0648.JPG

黒ハートパパさん・ママさんありがとう〜黒ハート


今日は久しぶりに『がじゅまる君』登場ですexclamation×2
なんだ?みたいにかなり真剣にヤギを見てます顔(イヒヒ)
DSCF0636.JPG

DSCF0641.JPG
ごめんね〜がじゅ君顔(汗)
ヤギたちが大きくなったら一緒に遊んでねexclamation×2


チビッコたちはお食事中exclamation×2
DSCF0615.JPG
あまりにも一生懸命にオッパイ飲むから、ちゅらのオッパイが赤くなってました顔(え〜ん)
ちゅらは痛くないのかな〜?
いっぱい飲んでがじゅ君に負けないくらい強くなろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)



ニックネーム anko at 16:58| Comment(8) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

親子でお昼寝zzz…

こんなふうに並んで寝ているとちゅらの顔がデカく見える〜〜顔(イヒヒ)
チビちゃんたち幸せそうな顔して寝ていますハートたち(複数ハート)
ちゅらはちょっと疲れ気味かな・・・顔(汗)
DSCF0623.JPG


それではヤギヤギヤギちゃんたちの紹介をしますぴかぴか(新しい)
病院で先生に助からないかも…と言われた長男ですexclamation×2
毎日ピーピー元気に鳴いていますよるんるん
DSCF0589.JPG


2番目に生まれた1番小さな女の子ですexclamation×2
生まれたときはお兄ちゃんより早く鳴いてくれましたるんるん
DSCF0604.JPG


3番目に生まれた男の子ですexclamation×2
生まれたときは1番元気いっぱい鳴いていましたるんるん
DSCF0619.JPG

これから
ボクたちもよろしくお願いしまちゅっ
ヤギヤギヤギ




ニックネーム anko at 19:23| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

☆産まれたよ〜☆

2月1日午後8:30
無事ヤギヤギヤギのBabyが産まれました〜ハートたち(複数ハート)

DSCF0545.JPG


でも自然分娩ではなく帝王切開だったんですバッド(下向き矢印)

PM3:00頃陣痛が始まりました。
ちゅら落ち着きがなくなりパインハウスと産箱を行ったり来たりダッシュ(走り出すさま)
DSCF0521.JPG   DSCF0509.JPG
この時定期的に陣痛はきていました。

PM5:45
1時間たっても陣痛がこなくなりちゅらは疲れきってぐったり・・・
病院に電話をして状況を報告あせあせ(飛び散る汗)
『少し歩かせてみてexclamation×2』と言われ嫌がるちゅらを頑張って歩かせてみました。

PM6:15
いくら歩かせても陣痛はこなく・・・
病院へ連絡をし車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

PM6:30
陣痛促進剤を打ってもらったけど陣痛微弱らしく変わらず・・・

PM7:00
先生が『帝王切開しましょ〜exclamation×2でも1匹は多分ダメだと思います。』と・・・
頭の中が真っ白になりました。もっと早く病院へ連れてきていれば・・・
帝王切開が始まりました。
ちゅらは・・・赤ちゃんは・・・大丈夫かな?
それしか頭の中にはありませんでした。

手術室から先生の大きな声が聞こえてきました。
赤ちゃん生きてるよ〜』とexclamation×2
看護婦さんが赤ちゃんを診察室へ連れてきてドライヤーで暖めながら
マッサージを始めました。
1ワン、2ワン、3ワン次々とピーピー鳴き始めましたぴかぴか(新しい)
その後看護婦さんが『ちゅらちゃんの方へどうぞexclamation×2』と・・・
手術室へ入ってみるとちゅらはまだ麻酔がきれず酸素マスクをして
お腹を縫っている時でした。

私がちゅらの赤ちゃんが欲しいと言ったばかりに
ちゅらにツライ思いをさせてしまいました。ちゅらゴメンね〜もうやだ〜(悲しい顔)

PM9:00
家へ帰宅。
帝王切開だった為ちゅらは自分の子と分からずなかなかミルクを飲ませてくれません顔(汗)
1ワンずつちゅらのオッパイを吸わせ少しずつちゅらに慣らせていきました。
DSCF0535.JPG
初めは嫌がっていたけど赤ちゃんがオッパイを飲み始めれば
お利口に飲ませてくれましたわーい(嬉しい顔)

DSCF0555.JPG
長男…250g 長女…230g 次男…248g
みんなちょっと大きめでした顔(笑)
元気にチューチューとミルクを飲んでますハートたち(複数ハート)


DSCF0539.JPG
今は私がBabyの体重を測ろうとして取り上げただけで・・・
『ちょっと〜何をする目』みたいな顔で見るくらい育児を頑張ってます顔(メロメロ)
まだまだ新米ママだけど…
ちゅら〜頑張ろうねぴかぴか(新しい)

なが〜くなってしまいましたが最後まで読んでくれてありがとうございましたかわいい















ニックネーム anko at 18:22| Comment(16) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする