2008年03月16日

お久しぶりです(^^)/

忙しいを理由にかなりサボってしまいましたどんっ(衝撃)
毎朝4:15に起きるだけでもツライのにもうやだ〜(悲しい顔)
チビたちが2時間くらいおきに『ク〜ンあせあせ(飛び散る汗)ク〜ンあせあせ(飛び散る汗)
毎日が寝不足でPCに向かう元気もありませんでしたふらふら

exclamation×2今日はチビちゃんたちのお名前を発表しちゃいます顔(イヒヒ)手(チョキ)

まず初めに長男くん犬(笑)
DSCF1541.JPG
ぐり太に決定しましたぴかぴか(新しい)
ぐり太は新しい家も決まりましたよClap
そちらはまた後日紹介いたしますわーい(嬉しい顔)


次に次男くん犬(笑)
DSCF1414.JPG

もずくに決まりましたぴかぴか(新しい)
もずくは家に残す事に決めました。


次に長女ちゃんです犬(笑)
DSCF1468.JPG

ハイビです。
ハイビは新しい家が決まるまでの仮のお名前ですけど・・・
みんなお名前があるのに一人だけ長女ちゃんじゃかわいそうなので顔(え〜ん)


みんな大きくなってジャレあい方も激しくなってきましたどんっ(衝撃)
いつも誰かが噛まれたりしてクンクン鳴いています顔(イヒヒ)
DSCF1518.JPG

イタズラも全快で目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1521.JPG

ちゅらも最近はちょっと疲れ気味みたい顔(なに〜)
DSCF1485.JPG

いっぱい遊んでチビッコは仲良くお昼寝眠い(睡眠)
DSCF1606.JPG


その間にちゅらも爆睡眠い(睡眠)ですexclamation×2
DSCF1566.JPG
いくら疲れていてもその寝方はどうかと思うよexclamation×2ちゅらちゃん顔(笑)

















ニックネーム anko at 23:07| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする