2008年03月20日

ぐり太の新しいお家は・・・

前にも何度か紹介しているちゅら&がじゅのお友達るんるん
『ぷー太君』家へ行くことに決まりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

DSCF1571.JPG
そうだよexclamation×2ぐり太のお兄ちゃんだよぴかぴか(新しい)仲良くしてねるんるん

DSCF1483.JPG
ぷー犬(笑)、ママさんパパさんヨロシクお願いします揺れるハート


お兄ちゃんになるのが嬉しいのか?こんなお顔になっちゃいました顔(イヒヒ)
  下  下  下  下  下  下  下

DSCF1579.JPG

DSCF1580.JPG
そんな喜んでもらえるとちゅらママもきっと嬉しいかな顔(笑)
ぷーちゃんexclamation×2ぷーちゃんの家へ行くまでもう少し待っててね。


ニックネーム anko at 11:59| Comment(8) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする