2008年04月06日

ぐりたん巣立ちの日・・・

昨日予定より1週間早くグリたんが新しい家へ巣立って行きました。
IMGP1421.JPG

昨日は朝から私の側を離れずずっとヒンあせあせ(飛び散る汗)ヒンあせあせ(飛び散る汗)泣いていて
いつもと違う何かを感じていたのかな〜?

お迎えに来る前に仲良く親子でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP1440.JPG

IMGP1443.JPG

最後に兄弟で記念撮影をしましたカメラぴかぴか(新しい)
IMGP1476.JPG
みんな大きくなったね〜るんるん


午後お友達がお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
グリたんが淋しくないようにたくさんのおもちゃウサギといつも寝ていた毛布を準備しました。
ちゅらの目の前で連れて行くのはちょっとかわいそうだったので
友達には先に車(セダン)に乗ってもらってちゅらを隣の部屋に連れて行き
おやつホネを食べている間にグリを連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
車にグリを乗せた時のグリの顔は・・・
『なんで?なんでボクだけ?』みたいなお顔で
ジッと私の顔を瞬きもしたいで淋しそうに見ていました。
そのお顔を思い出すだけでももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつでも逢えると思っていてもやっぱり淋しいです顔(泣)
でもお友達のぷー犬(笑)もいるしママさんパパさんもいい人だから大丈夫exclamation×2
グリたん早く新しい家に慣れて幸せになってねハートたち(複数ハート)
しばらくは逢えないけど落ち着いたら絶対に逢いに行くからねハートたち(複数ハート)




ニックネーム anko at 14:30| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする