2008年05月17日

集合写真(*^^)v

今日はお散歩デビュー犬(足)
初めてのお外だけどドッグランへ行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぐりたんと42日ぶりの再会です顔(メロメロ)
ぐりたん犬(笑)ちゃんとみんなの事覚えててくれましたハートたち(複数ハート)
れんパパのママさんがみんなお揃いでお洋服を作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
みんなで記念撮影exclamation×2
DSCF2023.JPG
左から、ちゅら・もずく・ぐりた・はいび・れんパパですぴかぴか(新しい)
みんなとってもいいお顔〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日はみんなでいっぱい遊ぼうね〜るんるん
DSCF2042.JPG

DSCF2045.JPG

DSCF2049.JPG
初めてのお外でいきなりのドッグランexclamation×2
怖がって遊ばないかな〜?なんて思っていたけど
やっぱりチビッコは怖いもの知らずどんっ(衝撃)
楽しそうに思いっきり走り回っていました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

兄弟で仲良く追いかけっこ犬(足)犬(足)
久しぶりの再会にもず&はいびも嬉しそうハートたち(複数ハート)
DSCF2064.JPG

グリちゃん興奮してはいびの背中に・・・どんっ(衝撃)
DSCF2069.JPG

がじゅ君はチビッコに大人気exclamation×2
DSCF2027.JPG

DSCF2028.JPG

いやいや顔(汗)チビッコだけじゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お友達のキャロル君もがじゅ君に好き好き攻撃顔(イヒヒ)
DSCF2078.JPG

DSCF2077.JPG
がじゅ君何故か男の子にモテモテ揺れるハートなんだよね〜


そんな中ちゅらは・・・

下  下  下  下  下
毎日の育児疲れかあせあせ(飛び散る汗)一人でのんびりまったりかわいい
DSCF2067.JPG
がじゅ君一人で頑張っているのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも今日はとっても楽しい お散歩デビュー ドッグランデビューになりました顔(メロメロ)
ぐりたん犬(笑)また一緒に遊ぼうねるんるん
DSCF2054.JPG










ニックネーム anko at 22:20| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

待って!!

もずく&はいび 『待ってexclamation×2』が出来るようになったよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)




もず君スゴイ速さで2つゲットexclamation×2
待ってexclamation×2って言っている時からシッカリ2つ狙ってるしどんっ(衝撃)
はいびは『あれ?あれ?』って何が起きたか分からない様子たらーっ(汗)
もず君の食いしん坊はちゅらママに似ちゃったのかな顔(汗)
次は『伏せ』を頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム anko at 19:49| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

カートでお散歩♪

まだお散歩に行けないチビッコたち・・・
なのでカートに乗せてのお散歩ですダッシュ(走り出すさま)
DSCF1994.JPG   DSCF1997.JPG
初めは怖かったのか中から出てこなかったけど
慣れてきたら気持ち良さそうにお顔を出していました犬(笑)ぴかぴか(新しい)


もず君すっごい楽しそうハートたち(複数ハート)なんか笑ってるみたいでしょ〜るんるん
DSCF1995.JPG
少しずつお外にも慣れなきゃねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



久しぶりにあとむ君登場exclamation×2
DSCF1999.JPG

DSCF2006.JPG
猫(笑)大好きあとむ君exclamation×2
みっきー君とチューしてごあいさつるんるん
ほんと仲良しなんですよ〜かわいい
ニックネーム anko at 17:17| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月05日

パパのお家へ!!

れんパパのお家へ遊びに行ってました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
はいびとれん君との2ショットカメラ
DSCF1965.JPG
ちょっとビミョ〜な感じ・・・顔(ペロッ)

れん君ママにシャンプーしてもらいましたぴかぴか(新しい)
DSCF1970.JPG

DSCF1971.JPG
情けナ〜イお顔になっちゃいました顔(イヒヒ)


その後お友達のももた君とドッグラン&カフェへ犬(足)犬(足)
もず&はいびはまだ注射終わってないのでバッグの中でお留守番ですたらーっ(汗)
DSCF1978.JPG

DSCF1977.JPG
7ヶ月のももた君exclamation×2カワイイでしょ〜ハートたち(複数ハート)
もずく&はいびがお散歩デビューしたらいっぱい遊んでねるんるん

家へ帰って来てからも元気いっぱいのチビッコたちどんっ(衝撃)
DSCF1988.JPG
ちゅらと私はグッタリなのにたらーっ(汗)
ニックネーム anko at 18:36| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする