2008年07月13日

☆再会☆

今週もドッグランへexclamation×2
今日は長男のグリ太と一緒だよわーい(嬉しい顔)
いつも行くOneLoveさんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

看板犬のサリーちゃんとウィンディ犬(笑)犬(笑)可愛いでしょ〜揺れるハート
DSCF0287.JPG   DSCF0290.JPG

今日のメンバーは・・・
飼い主3わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)とワンちゃん7犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


久しぶりのグリとの再会にはいび嬉しそうるんるん
ブラクリ同士はいびとグリはやっぱり似てるねかわいい
DSCF0330.JPG

DSCF0324.JPG


ちょっちゅはあまりの暑さに『グーッグーッ』って顔(イヒヒ)
でも頑張って走ってたよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0326.JPG

ぷー太とちょっちゅexclamation×2
DSCF0305.JPG


時々、はいびともずくはいつもの木陰で休憩あせあせ(飛び散る汗)
涼しい所をちゃんと分かってるんだね顔(イヒヒ)
DSCF0295.JPG

DSCF0309.JPG


がじゅとちゅらは相変わらず暑くて動きませんたらーっ(汗)
DSCF0319.JPG  DSCF0317...JPG  

外にいるのは暑くて30分が限界どんっ(衝撃)
涼しいお店の中に入るとワンコたちは伸びきってました顔(イヒヒ)
DSCF0335.JPG

DSCF0334.JPG


ちょっちゅと対称的なワンちゃん登場exclamation×2
お鼻もあんよも長いね〜顔(イヒヒ)
DSCF0341.JPG


暑かったけど久しぶりにみんなで遊べて楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
帰りにみんなでお買い物してお家に帰りました。
DSCF0343.JPG  DSCF0348.JPG  DSCF0351.JPG

家へ帰ってからはワンコたちは疲れて爆睡でした眠い(睡眠)
DSCF0358.JPG
みんなで遊んだ楽しい夢でも見ているのかな〜顔(メロメロ)










ニックネーム anko at 18:05| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする