2009年10月07日

はいびのお気に入り

はいび犬(笑)お気に入りのおもちゃ『たまごちゃん』かわいい
朝だろうが・・・夜中だろうが・・・
たまごちゃんを見つけたらプーップーッどんっ(衝撃)

haibi..jpg


「はーちゃんexclamationうるさいんですけど〜たらーっ(汗)」なんて言ったっておかまいなしですふらふら

DSCF1600.jpg


は〜ちゃん夜中は勘弁してくださいね・・・
これやられた次に日は眠くて仕事になりません顔(なに〜)


こちらにも『たまごちゃん』の被害者がバッド(下向き矢印)

下  下  下  下  下  下  下  下

DSCF1596.jpg

ちゅらもきっと寝不足なのねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
いつか飽きる時がくるはずexclamation×2それまで我慢しましょ顔(なに〜)



ニックネーム anko at 19:26| Comment(4) | はいび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お久しぶりです!!

ほんと長〜いことお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
一年以上もお休みしてしまったのね〜顔(ペロッ)

また今日からワンたちとの日々をのんびりと綴っていこうと思いまするんるん

お休みしている間にもずく&はいびはちゅらママより大きく育ってしまいました〜犬(笑)
DSCF1587.jpg


かわいいまたこれからもよろしくお願いしますかわいい




ニックネーム anko at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする