2009年10月10日

もずくイタズラ特集!!

ちゅらのおこちゃま“もずく君犬(笑)

DSCF1613.jpg


親ばかかもしれませんが…写真で見る限りではなかなかイイ男ぴかぴか(新しい)
こんなカワイイお顔して今までたくさんのイタズラをしてきましたどんっ(衝撃)
どんなイタズラをしてきたか…ほんの一部を紹介しちゃいますー(長音記号1)


もずくイタズラ特集exclamation×2


タスポ.jpg DVC00004.jpg  DVC00006.jpg  DVC00007.jpg  かやく.jpg
DVC00002.jpg  DVC00003.jpg
DVC00001.JPG

タスポ・・・使いものにならず再発行で1000円バッド(下向き矢印)
手帳・・・アグアグどんっ(衝撃)
たこ焼き・・・たぶん1個くらいは食べちゃったかもたらーっ(汗)
ポストイット・・・バラバラにするのが楽しいのかこれは何度もやられました顔(え〜ん)
かやく・・・ごみ箱に捨てたはずが、何故かもずくのお腹に顔(なに〜)
ガジュマルの木・・・妹の家に遊びに行ってやらかしちゃいましたバッド(下向き矢印)
チョコ・・・お土産でもらったチョコexclamation×2危機一髪あせあせ(飛び散る汗)中身は無事でした手(チョキ) 
じ〜ちゃんの眼鏡・・・これにはちょっと言葉を失いましたがく〜(落胆した顔)

ま〜ぁこれはほんの一部なんですけど・・・
毎日毎日何をイタズラするかハラハラドキドキですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
イタズラ防止にもずくの届く所には物を置かないようにはしてるのですが・・・
どこから見つけてくるのか?顔(なに〜)

DSCF1610...jpg
はいそうですよexclamation×2もずくのイタズラ特集ですグッド(上向き矢印)


DSCF1612.jpg
もずく…『ボクそんな事しないですよ〜exclamation×2


小さい頃はこんなイタズラ小僧になるとは思いもしませんでしたよ揺れるハート
DVC00039.jpg

もず君小さくて可愛い〜〜〜ハートたち(複数ハート)
これは目が開いたばかりの時ですね顔(メロメロ)
今思えば3パピの中で1番やんちゃだったな〜ダッシュ(走り出すさま)





でかっexclamation×2

DSCF1605.jpg
いろいろあるけど大きな病気もせず、よくここまで大きく育ってくれました。
イタズラ小僧でもワンパクでも元気ならいいか顔(ペロッ)健康が一番だしねexclamation×2




ニックネーム anko at 15:56| Comment(0) | もずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする