2009年10月11日

ポチたま

TVにワンちゃんが出るとクギ付けになるもずく君exclamation×2
でもこの前の“ポチたま”ではいつもと明らかに違う行動ダッシュ(走り出すさま)
部屋中をウロウロあせあせ(飛び散る汗)ソワソワあせあせ(飛び散る汗)
それからいきなりTVの前に行ってワンッワンッどんっ(衝撃)


DSCF1649...jpg

もずく君はTVに出ているのが『ちょっちゅ』と思ったらしいたらーっ(汗)

もず君ちょっちゅに似てるけど違うワンちゃんだよ顔(笑)
だってお顔をよ〜く見てみてexclamation×2
だってこのワンちゃんマユゲがあるじゃんわーい(嬉しい顔)

DSCF1488...jpg


ちょっちゅがテレビに出てると思ってビックリしちゃったんだねexclamation×2
ちょっちゅ間違えてゴメンね犬(笑)


ニックネーム anko at 20:07| Comment(4) | もずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする