2009年10月12日

れんパパ久しぶり〜

3連休最終日OneLoveさんへ行ってきました犬(笑)

DSCF1713.jpg

サリーちゃん犬(笑)いつ見ても可愛いね〜ぴかぴか(新しい)


DSCF1704.jpg
ウィンディ犬(笑)なんかスリスリしてる〜たらーっ(汗)可愛いお洋服が汚れちゃうよexclamation×2


それと今日は久しぶりにれんパパにも会えました〜かわいい

DSCF1721.jpg


DSCF1733.jpg

なかなかイイ感じの2ショットGood
もずくはマスマスれんパパに似てきたんじゃない〜ひらめき



親子で集合写真カメラ

DSCF1725.jpg

眩しかったのかみんな目が細くなってる〜顔(なに〜)
今日はお天気も良くパパにも会えてスッゴイ楽しかった〜わーい(嬉しい顔)また一緒に遊んで下さいHello


DSCF1748.jpg
帰りは贅沢して高速で帰ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり高速使うと早いね〜exclamation×2








最後にみなさんに問題ですexclamation×2

『もずく』と『れん君』どっちがど〜っちだ?

DSCF1728...jpg






ニックネーム anko at 21:20| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする