2009年10月18日

芝生の公園

今日はお天気が良かったので犬(笑)犬(笑)犬(笑)と芝生の広場へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
着いたとたんダッシュするもずく&はいび犬(足)犬(足)
DSCF1825.JPG


頑張って走っているけど置いていかれてるちゅらあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1861.JPG
ちゅらってワンコとは思えないくらい走るのがめちゃくちゃ遅いんだよね顔(汗)
だからいつも置いて行かれるたらーっ(汗)

頑張って走ってやっと着きました〜手(チョキ)

もず君走るダッシュ(走り出すさま)
DSCF1840.JPG


ちゅらも走るダッシュ(走り出すさま)
DSCF1830.JPG


はいびはスゴイ楽しそうるんるん笑顔笑顔かわいい
DSCF1835.JPG


いっぱい走って疲れたからちょっとベンチで休憩しましょexclamation×2
DSCF1855.JPG
ちゅらちゃん…〇木ひろしになってる〜顔(イヒヒ)


ここスゴイ穴場かもひらめき
かなり長い時間遊んでいたけど誰もいなくて貸切状態わーい(嬉しい顔)
もずくは人見てもワンコみてもワンワンッどんっ(衝撃)してしまうのでこんな場所見つけてラッキーGood
また遊びに来ようねるんるん


家へ帰ってきてからの犬(笑)たちは・・・

  下   下    下    下

DSCF1897.JPG DSCF1896.JPG
遊び疲れて爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム anko at 19:04| Comment(6) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする