2009年11月25日

イジワルもず君exclamation×2

プップッのおもちゃexclamation×2
ちゅらが遊びたそうに見ているけど、もず君絶対に貸しませんexclamation×2




取ろうとするとワザと取られないようにサッとくわえてプーップーッどんっ(衝撃)
最後は得意そうに『オレのだもんね〜』って感じ・・・犬(笑)

DSCF0216.JPG
そんなイジワルしていると、ちゅらちゃん遊んでくれないぞ〜顔(イヒヒ)


ずっとおもちゃが欲しく見ているだけだったちゅら犬(笑)
やっとチャンスがひらめき
もず君がシッコへ行ってる間におもちゃをGETGood



ちゅらちゃ〜んわーい(嬉しい顔)なんか遊び方可笑しいよ〜あせあせ(飛び散る汗)
なんか動きがドンクサイ〜顔(笑)


あれれっ顔(汗)そういえば、はいびがぜんぜん現われないぞ〜・・・
何処にいるのかと思えばこんな所に下下下




はいびはオモチャよりコタツの中がイイみたいだねるんるん

ニックネーム anko at 21:59| Comment(6) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

朝のお散歩犬(足)

朝8時晴れあとむ君お散歩の時間exclamation×2
外に出てみたらシューッシューッダッシュ(走り出すさま)∞ゴーッゴーッダッシュ(走り出すさま)
何の音だー(長音記号1)目
空を見上げてみたら・・・

気球だ〜exclamation×2いっぱいいっぱい飛んでる〜るんるん

DSCF0153.JPG

あとむくんブッサイクなお顔してるけど気球と一緒にパチリッカメラ
DSCF0157.JPG
超〜迷惑そうなお顔してます顔(イヒヒ)


真上にも飛んできたよ〜
DSCF0161...jpg

DSCF0162...jpg

朝から感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
あとむ君はあまり興味なかったみたいだけど顔(汗)

ダックスチームは窓際で気持ちよさそうに日向ぼっこ晴れ
ちゅらのお顔に注目顔(イヒヒ)
DSCF0178.JPG
ニックネーム anko at 11:01| Comment(4) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

ふ〜ちゃんぷる〜

今日の夕飯はフーチャンプルー≠作りましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0085.JPG

もず君もイイ匂いがしたのか・・・いつの間にか登場犬(笑)

もず君のはナイですよexclamation×2
こんなの食べたらお腹が大変なことになっちゃうよ〜顔(なに〜)


本日のちゅらちゃん下下下
ちゅらって大人になってからはあまりおもちゃでは遊ばなかったんだけど
避妊手術をしてからやたらオモチャで遊ぶようになったんです〜・・・

楽しそうに遊んでいるちゅらをみるとankoも嬉しくなりまするんるん
クマさんのオモチャをくわえて走り回って犬(足)犬(足)

次に持ってきたのはウッドストックのおもちゃexclamation×2

楽しそうに遊んでいるでしょ〜グッド(上向き矢印)

な〜んて言っている間にウッドストックあご枕にして寝てるし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ん〜〜〜っこんな寝顔犬(笑)  見ているだけで癒される〜揺れるハート


はいび 『あたちも眠いですよ〜』って感じかなわーい(嬉しい顔)?



ニックネーム anko at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

昨日は!!

ドッグランへ行ってきました〜犬(笑)
がじゅ君も一緒だよ〜るんるん
DSCF0047.JPG

みんなでいっぱい遊んできましたexclamation×2


トンネルに登ったり・・・


ヨーイドンダッシュ(走り出すさま)で追いかけっこしたり・・・
DSCF0079.JPG



いっぱい走って犬(足)いっぱいゴロゴロしてみんな真っ黒けにあせあせ(飛び散る汗)
家へ帰ってからみんないい気分(温泉)へ直行ダッシュ(走り出すさま)
シャンプーしたらみんな泡が真っ黒けだったよ〜顔(なに〜)
その後はみんな爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)
がじゅ君もストレス解消できたかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム anko at 20:43| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

井頭公園へ

広〜〜い公園へ行ってきたよ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
来週くらいが紅葉は見ごろかな・・・?

池にはガモガモ小鳥がいっぱいexclamation×2

まずガモガモから見に行ってみよう犬(足)
ちゅらちゃんガモガモ小鳥に夢中ですハートたち(複数ハート)
『ガーガーッ』鳴いているのを真剣に見ていましたよわーい(嬉しい顔)




次は芝生の広場へ行ってみよう犬(足)
土日はこの公園人がたくさんいるけど
今日は平日だけあって人も少なく思いっきり遊べましたあせあせ(飛び散る汗)


いっぱい歩いて犬(足)犬(足)いっぱい遊んでexclamation×2
今日は楽しかったね〜るんるんまた遊びに来ようねかわいい



ニックネーム anko at 21:49| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする