2009年12月31日

ありがとうございました。。。

2009年もあと残りわずかですね。

今年一年間仲良くしていただきありがとうございましたかわいい
来年ヨロシクお願いしま〜すぴかぴか(新しい)
DSCF0486.JPG

ニックネーム anko at 19:08| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

お散歩犬(足)犬(足)

今日はお天気もよく晴れ大掃除の前にお散歩へ犬(足)
DSCF0448.JPG

クンックンッしつこいあとむ君あせあせ(飛び散る汗)
DSCF0442.JPG

DSCF0446.JPG

DSCF0447.JPG
あとむ君いつも一人ぼっちのお散歩だから
みんな一緒で嬉しいのかなるんるん
でもそんなしつこくすると嫌われちゃうよ〜あとむ君exclamation×2


DSCF0445.JPG
ほ〜らね顔(イヒヒ)
もず君とは〜ちゃんは、このまま家までノンストップでしたダッシュ(走り出すさま)
あとむ君exclamation×2またみんなでお散歩行こうねるんるん
ニックネーム anko at 20:16| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

れんパパfamilyが来たよ〜

れんパパfamilyが遊びに来てくれました〜るんるん
DSCF0383.JPG


もずくじゃないよ〜れんパパだよ〜顔(イヒヒ)
DSCF0394.JPG


ヒメ君はおもちゃ大好きグッド(上向き矢印)
上手にボールをキャッチしてくれますGood


れん君ママに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)のカット&爪切りをしてもらったよ〜ぴかぴか(新しい)

まずちゅらちゃんexclamation×2
DSCF0359.JPG

次にはいびexclamation×2逃げ出そうとしているか・・・
DSCF0360.JPG

つぎはがじゅ君exclamation×2お利口さんだねGood
DSCF0380.JPG

最後にもずくexclamation×2
もず君は毛が長すぎて・・・かなりカットしてもらいました。
DSCF0381.JPG

おかげでみんなスッキリぴかぴか(新しい)サッパリぴかぴか(新しい)
ママさん、ほんとありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

最後に集合写真カメラ
DSCF0385.JPG
ダックスいっぱい〜ハートたち(複数ハート)しあわせ〜顔(メロメロ)
ほんともず君とれん君は似てるな〜exclamation×2


今日はとても楽しい一日でしたるんるん
また遊びに来て下さいね〜Hello


ニックネーム anko at 21:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

がじゅ君来たよ〜

がじゅまる君登場グッド(上向き矢印)で・・・
久しぶりに犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)で集合写真カメラぴかぴか(新しい)


みんなでおやつ〜るんるん
もず君のお口に注目顔(イヒヒ)


見えましたか〜?
お口から大きな泡ぶくが出てるの〜顔(イヒヒ)
食いしん坊のもずく君犬(笑)
待てexclamation×2が長いとよだれは出るわ、泡ぶくは出るわ・・・
ほんとお恥ずかしいです〜顔(汗)

それからみんなでいっぱい遊んでるんるんるんるん


仲良しがじゅまる君とはいびちゃんexclamation×2
DSCF0313.JPG

いっぱい遊んで疲れたね〜
このあとみんな爆睡でした眠い(睡眠)


ニックネーム anko at 22:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

ファイト〜オ〜ッ手(グー)

こんばんは〜。
anko2日から風邪ひいて会社3日間も休んでしまいました顔(なに〜)
毎日マスクして予防してたのにな〜・・・
手洗いうがいもしてたのに〜・・・
でもやっと熱も下がり復活いたしました手(チョキ)

思えば今年は体調崩してばかりの一年間だったな〜たらーっ(汗)
年明けてすぐにインフルエンザになり・・・
お盆休みにメニエールになり・・・
今年最後は風邪っぴき・・・顔(なに〜)
ほんとこれが最後か・・・?anko、今年はまだ3週間も残っているぞexclamation×2
いやいやもうこれが最後でしょあせあせ(飛び散る汗)
な〜んて自問自答してみたりしてもうやだ〜(悲しい顔)
ほんと今年は最悪な一年間でしたバッド(下向き矢印)やっぱ歳なのかしらね〜顔(ペロッ)

ヨ〜シexclamation×2気合入れて明日からまた頑張るぞ〜手(グー)
もず君のあり余った元気をちょうだなっるんるん



もずパワーどんっ(衝撃)注入完了Good

もず君ありがとう揺れるハート よ〜し頑張るぞ〜exclamation×2
ニックネーム anko at 22:00| Comment(6) | もずく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする