2010年01月17日

シャンプーぴかぴか(新しい)

こんばんわ〜夜お久しぶりで〜するんるん
気付いたらこんなにサボってしまってたのね顔(ペロッ)

わたしの会社週休2日なんですけど・・・
年に何回か土曜出勤があるんですよ〜バッド(下向き矢印)
でっ今週が今年初の土曜出勤でお休みは日曜日だけふらふら
週休2日で慣れてしまうと一日休みは休んだ気がしない・・・

一日しかお休みがないのでお掃除、洗濯、お買い物と気合入れて動かなくてはダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


午前中のうちに全部終わらせて午後はのんびりしようとした時
もずくと目が合った目
そうだひらめきわんこたちそろそろシャンプーだった顔(なに〜)

よ〜し頑張るぞ〜手(グー)

まず初めに、ちゅらちゃん犬(笑)
DSCF0550.JPG


次ははいび犬(笑)
DSCF0551.JPG
なぜか上目づかい・・・
DSCF0552.JPG

最後はもずく犬(笑)
DSCF0553.JPG

DSCF0555.JPG

みんなキレイになりましたよぴかぴか(新しい)

みんなおりこうさんにシャンプーしてくれたので
ご褒美におやつだよ〜exclamation×2

DSCF0565.JPG

DSCF0566.JPG

はいびはエサホネも食べるのが一番早いだよね〜
カメラを向けた時には既に食べ終わっていました顔(汗)
DSCF0571.JPG

そんなお顔で見られてももうナイですよ〜顔(ペロッ)


ニックネーム anko at 20:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする