2010年02月17日

『ちょっちゅまん』登場

みなさんお久しぶりでするんるん
『ちょっちゅ』だよ〜exclamation×2
ちょっちゅが遊びにきました〜犬(笑)

DSCF0660.JPG


まるで自分のお家みたいにおもちゃを次から次へと
引っ張り出してあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0661.JPG

DSCF0663.JPG
はいはい!!
お持ち帰りしてイイですよ〜わーい(嬉しい顔)
だってちょっちゅのよだれでプープー鳴らなくなってるし・・・

ちょっちゅがあまりにパワフルすぎてダッシュ(走り出すさま)
うちの犬(笑)犬(笑)犬(笑)絡むことができず
遠くからちょっちゅの行動をみていました目
久しぶりに会ったんだから一緒に遊べばいいのに〜顔(汗)
『ちょっちゅ、今度は一緒に遊んでね揺れるハート

ニックネーム anko at 20:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする