2010年02月22日

がじゅ君あそぼ〜っ

がじゅ君のおうち家へ遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
がじゅ君ヒマしてたのか突然の訪問に大喜びるんるんるんるん
DSCF0769.JPG

お天気も良かったのでみんなでお散歩へ行ってきたよ〜犬(足)
DSCF0770.JPG
『俺がリーダーだぞexclamation×2』と言わんばかりに
先頭を行くがじゅまるさん犬(足)
本日のがじゅまる君凛々しく見えます顔(笑)
いつもはボ〜ッとしているのにね顔(イヒヒ)

みんな元気いっぱい歩いてます〜犬(足)犬(足)


ラッキーグッド(上向き矢印)公園だ〜れもいないよ顔(イヒヒ)
チョイと遊んで行きますか〜ひらめき
DSCF0780.JPG

DSCF0781.JPG

DSCF0782.JPG

最後は動画でるんるん

DSCF0784
by anko

がじゅ君とちゅらは出たり引っ込んだりあせあせ(飛び散る汗)
お天気も良く楽しいお散歩になりましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム anko at 21:34| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする