2010年02月28日

退屈だな〜・・・

今日も雨・・・雨
さすがにワンコたちも退屈そうです犬(泣)

もず君・・・みんなに遊ぼうって誘っても誰もノッてくれず
一人淋しそうに遠くを見つめてますたらーっ(汗)
DSCF0818.JPG

もず君を無視してひたすら寝ているのがこの二人犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
   下  下  下  下  下  下
DSCF0819.JPG

そこでもず君の逆襲むかっ(怒り)むかっ(怒り)
おもちゃプープー攻撃どんっ(衝撃)
さすがにうるさくて起きだしてきたちゅら&はいびあせあせ(飛び散る汗)

あまりにウルサイのでおもちゃ隠したんだけど
しっかり見つけちゃうし顔(なに〜)


はーちゃんあきれてアクビ出ちゃってるよ〜顔(イヒヒ)
その後もプ〜プ〜攻撃は続き・・・

ちゅらは耐えきれずハウスの中へ避難ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0830.JPG
ちゅらちゃ〜んママなんだから、もず君の相手してあげて下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもほんと・・・うるさかったね〜顔(汗)
恐るべしもずく君exclamation×2

ニックネーム anko at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする