2010年03月14日

ラン日和犬(足)

昨日も今日もほんとイイお天気晴れ
昨日はお掃除&お洗濯を頑張って手(グー)
今日はもちろん・・・ひらめきワンラブさんへダッシュ(走り出すさま)
お天気はイイしお友達にも会えたしるんるん
とても楽しい一日でした手(チョキ)




ニックネーム anko at 20:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ランへダッシュ(走り出すさま)

今日は会社をお休みして、午前中チョイと用事を済ませ
午後から久しぶりにランへ行ってきました〜犬(足)
週末ずっとお天気が悪くてなかなか遊びに行けず
やっとワンコたちも思いっきりストレス解消してきました顔(イヒヒ)

みんな楽しそうに走りまわってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

サリーちゃんとウィンディーはボールに夢中野球
DSCF0856.JPG

DSCF0857.JPG

今日はお天気もよく暖かかったから
お外で遊んでても気持ち良かったね〜晴れ
家へ帰ってからは疲れたのか
みんな爆睡でした眠い(睡眠)
楽しかったね〜今週末も遊びに行けるといいね犬(笑)

ニックネーム anko at 22:14| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする