2010年04月11日

ラン犬(足)&お花見桜

今週も行ってきましたOneLove≠ウん犬(足)
いっぱい遊んできましたよ〜犬(笑)
DSCF1024.JPG

はいび走る〜犬(足)
DSCF1023.JPG

もずくも走る〜犬(足)
DSCF1028.JPG
そして・・・跳ぶ〜ダッシュ(走り出すさま)
DSCF1021.JPG

ちゅらも元気に走る〜犬(足)
DSCF1031.JPG

サリーちゃんとウィンディも一緒に遊んだよ犬(笑)犬(笑)

お天気が良かったので晴れ
ワンたちも気持ちよさそうに遊んでました犬(笑)



このあとお友達のサスケ君とトラ君と一緒にお花見へ行ってきました〜桜

DSCF1044.JPG


いっぱい走っていっぱい遊んでワン達も満足るんるん満足るんるんだね。


お花見誘ってくれてありがとう〜桜
ワンコもankoもとても楽しい一日になりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


ニックネーム anko at 12:32| Comment(2) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする