2010年05月22日

レジーナの森2日目

2日目もイイお天気晴れ
AM6:00 さすとら君家と待ち合わせしてお散歩へ犬(足)
DSCF1193.JPG

DSCF1198.JPG

DSCF1219.JPG


とら君とはいびは、ずっとこんな感じ顔(メロメロ)
とら君、積極的だね〜ハートたち(複数ハート)
DSCF1230.JPG

AM8:00朝ごはん
いつも朝ごはんは食べないんだけど、何故か旅行へ行くとモリモリ
食べれちゃうんだよね〜顔(ペロッ)
DSCF1245.JPG

食事のあとはみんなでランへダッシュ(走り出すさま)
みんな楽しそうるんるん
DSCF1268.JPG 

DSCF1266.JPG

れんパパfamily
DSCF1297.JPG

みんなで記念撮影カメラ
DSCF1288.JPG

親子写真もちゃ〜んと撮ったよ手(チョキ)
れんパパよりデカイ息子『もずく様』・・・顔(汗)
DSCF1282.JPG

もず君楽しいね〜イイ笑顔ぴかぴか(新しい)
DSCF1300.JPG
DSCF1301.JPG

飼い主たちのショッピング待ちをしている犬(笑)たち
『パパ〜ママ〜早く〜っ』て感じかな顔(イヒヒ)
DSCF1314.JPG

『レジーナの森』ワンコも飼い主も思いっきり楽しんだ2日間でした。

帰り途中那須のアウトレットでお買い物るんるん
最後の最後まで思いっきり楽しんじゃいました手(チョキ)
DSCF1319.JPG

DSCF1324.JPG

今回お世話になった皆様、本当にありがとうございました。
またみんなで旅行行けるのを楽しみにしていまするんるん


ニックネーム anko at 21:43| Comment(0) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする