2010年05月24日

5月22日

お天気が良かった土曜日晴れ
お家に引きこもってるのはもったいないって事で・・・
お出掛け〜お出掛け〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やる気のないお顔の『ちゅら様』
DSCF1349.JPG

着いた場所は〜
近くの公園でした顔(ペロッ)
DSCF1354.JPG

人もあまりいなくて、なかなかイイ感じ〜四葉
DSCF1357.JPG

さぁ〜っお散歩行くぞーexclamation×2
DSCF1352.JPG

みんな元気元気るんるん
そんなに張り切ると最後までもたないぞ〜あせあせ(飛び散る汗)
DSCF1350.JPG

って・・・やっぱりたらーっ(汗)
ちゅらちゃん疲れたから『歩きません攻撃どんっ(衝撃)
DSCF1360.JPG

ちゅらって〜『ちゅらちゃんガンバレモータースポーツちゅらちゃんガンバレモータースポーツ』って
応援すると何故か走り出して頑張って歩けちゃうんですよね〜手(チョキ)
DSCF1353.JPG

なんとかおだてながら最後まで歩くことが出来ましたGood

みんなで一緒にお散歩楽しかったね〜かわいい



ニックネーム anko at 21:15| Comment(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする