2010年05月30日

ワンラブさんへ

yukiさん。めぐこさんへ!!
コメントのエラー表示直りました〜。
迷惑をおかけ致しましたm(__)m

今日は朝一番でワンラブさんへダッシュ(走り出すさま)
いっぱい遊んできたよ〜
DSCF1363.JPG

DSCF1364.JPG


サリーちゃんとウィンディ犬(笑)
DSCF1365.JPG
ウィンディはおちりしか写ってなかった顔(汗)
でもウィンディのおちりプリッとして可愛い〜揺れるハート


『さすけ君』と『とら君』も来たよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1367.JPG

とら君とはいびが一緒に遊んでいるのを遠くから見ている『もずく』exclamation×2
DSCF1370.JPG
一緒に遊べばイイのに〜・・・

今日もいっぱい遊んでもらって楽しかったねるんるん
突然もずくが現われお顔が半分しか写ってな〜い顔(ペロッ)
DSCF1372.JPG

ニックネーム anko at 19:26| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする