2010年06月20日

父の日&箱入り娘?

今日は『父の日』るんるん
父の日のプレゼントに選んだものは・・・
悩んだけどやっぱりこれかなひらめき



お酒大好きだからねわーい(嬉しい顔)
ラベルに名前とメッセージ入りのお酒exclamation×2
メッセージは『○○を元気にするお酒』
お酒は元気の源なんだって〜顔(イヒヒ)
喜んでもらえて良かったわ〜手(チョキ)



黒ハートおまけ黒ハート


お酒届いた時に入っていた箱に
はいびを入れてみましたグッド(上向き矢印)
するとはいびちゃんexclamation×2
下下下下下下下下下


ぴかぴか(新しい)箱入り娘ぴかぴか(新しい)

DVC00298.JPG

満足そうでしょ〜るんるん




でもはいびちゃん・・・ちょっとその格好は・・・顔(汗)
DVC00297.JPG
女捨ててるねどんっ(衝撃)首大丈夫か?
どうしたらそんな格好になるかな〜顔(汗)

ニックネーム anko at 15:56| Comment(4) | はいび | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする