2010年06月22日

なっぱ猫(笑)悲劇のお散歩!!

日曜日の朝晴れ
いつものようにあとむのお散歩に同伴する『なっぱ猫(笑)

かくれんぼしてみたり・・・
DVC00300.JPG

あとむと遊びながらの楽しいお散歩犬(足)
この時はまだあんな事が起こるとは誰も思っていませんでした・・・


ジャレあう『あとむ犬(笑)』と『なっぱ猫(笑)
DVC00311.JPG
そんな所で遊んでいると危ないよexclamation×2って言ってるそばから・・・


DVC00302.JPG

DVC00301.JPG
ナッパ君、U字溝に落ちちゃいましたがく〜(落胆した顔)
結構流れが早く、3mくらい流されたかな・・・
助けようと思ったら自力ではい上がってきました猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

私もかなり焦ったけど、無事はい上がってきてからは
なっぱの必死な焦りを思い出して一人大爆笑顔(笑)



何故U字溝に落ちたかというと・・・
ナッパがゴロンゴロンしてて、ゴロンー(長音記号2)とした時に
あとむが何故か鼻でちょこんとナッパを突いたのよ〜exclamation×2
そしたらドボンッあせあせ(飛び散る汗)ってふらふら

あまりのショックどんっ(衝撃)に立ち上がる事が出来ないナッパ君猫(泣)
あとむも心配してかず〜っとペロペロ犬(泣)
DVC00304.JPG

あとむもビックリしたよねたらーっ(汗)
DVC00305.JPG

お家に帰ってからは『小太郎』とマッタリー(長音記号2)
疲れたよね〜
DVC00307.JPG
きっとおバカななっぱ話を小太郎に報告してたのかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム anko at 20:20| Comment(6) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする