2010年06月27日

こんな日は・・・

朝から雨雨私の体調もイマイチな為
今日は家でゴロゴロー(長音記号2)
午前中寝てたらだいぶ良くなったかな〜
元気いっぱいのワンコたちは退屈そう犬(泣)ちょこっと遊んでやるか〜顔(イヒヒ)

『ペコペコモンキー』exclamation×2
DSCF1433.JPG

このおもちゃ、ただのぬいぐるみじゃないんですよ〜顔(イヒヒ)
ちゅらちゃん興味深々exclamation×2
DSCF1434.JPG



どんなおもちゃか教えますねるんるん
音に注意してねexclamation×2




バナナを取り上げると大騒ぎするんですどんっ(衝撃)
バナナを返すと鳴きやむんですよ〜顔(イヒヒ)
まるでおやつを貰えないと大騒ぎする『もずく』みたいわーい(嬉しい顔)


みんなモンキーに興味深々exclamation×2
ちゅらともずくがバナナを・・・

モンキーが騒ぎ出すのを分かっているから
そ〜っとバナナを取るもずく君あせあせ(飛び散る汗)
ビックリしてアクビが出ちゃうちゅらちゃんどんっ(衝撃)
怖いからあまり近寄らないはいびたらーっ(汗)


どうしてもバナナが欲しいもずくは・・・


ビクビクしながら、やっとバナナを奪い取って逃げる姿・・・
可笑しいでしょ〜顔(笑)
しばらくモンキーさんで遊べるかな顔(イヒヒ)

ニックネーム anko at 22:48| Comment(6) | 3わん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする