2010年08月09日

お客様〜

昨日は友達が子供を連れて遊びにきました〜わーい(嬉しい顔)
ちゅらはこのお友達が大好きなんだよね〜揺れるハート
『遊びに来るよ』って言ったら、朝からずっとソワソワ・・・
早く来ないかな〜ってずっとお外を見て待ってましたexclamation×2

子供嫌いのちゅらなんだけど、ハルトは大丈夫なんだよね〜犬(笑)
IMG_2322.JPG

今日のちゅらはこれに夢中
下  下  下  下  下

DSCF1548.JPG
ハルトが小さい頃くわえていた『おしゃぶり』exclamation×2
『ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)』ってずっと追いかけてて、ハルトを困らけたことも・・・
ハルト君無事に『おしゃぶり』卒業したってことでClap
ちゅらに持ってきてくれました〜るんるん
ちゅらちゃん、ほんと欲しかったんだね顔(汗)
ず〜〜〜っとおしゃぶりくわえて遊んでたよたらーっ(汗)


ハルトこの前来た時より言葉もたくさん覚えててちゃんと会話になるし
子供の成長はほんと早いね〜exclamation×2
ママが帰ろう〜って言っても『まだ帰らないっ』とか可愛いこと言ってくれるし顔(メロメロ)
ankoちゃんほんと楽しかったよ〜るんるん
また遊びに来てね。ちゅらと待ってるよHello

最後に・・・おやじハルトです。2歳児じゃないよね〜
こんな格好でTV見てる〜顔(イヒヒ)
DSCF1557.JPG
ハルト〜また遊ぼうね〜かわいい
てつ〜2人目楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)妹かな?弟かな?

ニックネーム anko at 05:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする