2010年08月15日

楽しかった〜

8/13
さすけ君とら君と笠間に行ってきました〜るんるん
公園で集合写真exclamation×2
DSCF1590.JPG
公園をぷらぷらお散歩してから次は益子へ移動ダッシュ(走り出すさま)
お腹ペコペコの飼い主たちたらーっ(汗)まずはランチ〜レストラン

DSCF1605.JPG

DSCF1608.JPG
チキンやわらかくて、めちゃくちゃ美味しかった〜わーい(嬉しい顔)

食事中カートでお行儀良く待ってる、さすけ&とらちん犬(笑)犬(笑)
DSCF1604.JPG

それに比べ、あっちこっち落ち着きのないもずくさんたらーっ(汗)
DSCF1601.JPG
お客さんが来るたびイスの上でワンッワンッどんっ(衝撃)
思いっきり営業妨害だよちっ(怒った顔)

この後ちょこっと益子焼を見に行って帰ってきましたexclamation×2
久しぶりに一緒に遊べて楽しかったーるんるん

おまけ・・・
さすけ&もずく
暑いのに何してるんだか〜顔(汗)
DSCF1599.JPG





ニックネーム anko at 20:29| Comment(4) | お出掛け | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする