2010年09月12日

ランへ犬(足)

久しぶりにランへダッシュ(走り出すさま)
お友達とい〜っぱい遊んできました犬(足)犬(足)

もずく楽しそうに走ってま〜す犬(笑)
DSCF1670.JPG


はいびイイ笑顔だねexclamation×2
DSCF1673.JPG


ちゅら…ちょっと休憩?
DSCF1671.JPG


みんなでゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1664.JPG


れんパパと一緒に久しぶりに親子写真ぴかぴか(新しい)
DSCF1675.JPG


れんパパとちゅらハートたち(複数ハート)2ショット始めてかもひらめき
DSCF1677.JPG


最後はさすけ君&とら君も一緒にカメラ
8ダックス犬(笑)ベンチぎゅうぎゅうです顔(イヒヒ)
DSCF1682.JPG


かわいいおまけかわいい
みんなで写真撮るよ〜って言ってるのに・・・
虎ちんははいびにチュ〜ッハートたち(複数ハート)ラブラブだね顔(メロメロ)
DSCF1679.JPG


もひとつかわいいおまけかわいい

りっぷちゃん可愛いお顔して…座り方がオッサンだよ顔(イヒヒ)
DSCF1667.JPG

今日はお友達と遊んでワンコもankoも思いっきりストレス解消できました手(チョキ)
とても楽しい一日ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム anko at 17:53| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする