2010年06月22日

なっぱ猫(笑)悲劇のお散歩!!

日曜日の朝晴れ
いつものようにあとむのお散歩に同伴する『なっぱ猫(笑)

かくれんぼしてみたり・・・
DVC00300.JPG

あとむと遊びながらの楽しいお散歩犬(足)
この時はまだあんな事が起こるとは誰も思っていませんでした・・・


ジャレあう『あとむ犬(笑)』と『なっぱ猫(笑)
DVC00311.JPG
そんな所で遊んでいると危ないよexclamation×2って言ってるそばから・・・


DVC00302.JPG

DVC00301.JPG
ナッパ君、U字溝に落ちちゃいましたがく〜(落胆した顔)
結構流れが早く、3mくらい流されたかな・・・
助けようと思ったら自力ではい上がってきました猫(泣)あせあせ(飛び散る汗)

私もかなり焦ったけど、無事はい上がってきてからは
なっぱの必死な焦りを思い出して一人大爆笑顔(笑)



何故U字溝に落ちたかというと・・・
ナッパがゴロンゴロンしてて、ゴロンー(長音記号2)とした時に
あとむが何故か鼻でちょこんとナッパを突いたのよ〜exclamation×2
そしたらドボンッあせあせ(飛び散る汗)ってふらふら

あまりのショックどんっ(衝撃)に立ち上がる事が出来ないナッパ君猫(泣)
あとむも心配してかず〜っとペロペロ犬(泣)
DVC00304.JPG

あとむもビックリしたよねたらーっ(汗)
DVC00305.JPG

お家に帰ってからは『小太郎』とマッタリー(長音記号2)
疲れたよね〜
DVC00307.JPG
きっとおバカななっぱ話を小太郎に報告してたのかなわーい(嬉しい顔)




ニックネーム anko at 20:20| Comment(6) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

お散歩のお友^m^

あとむ君のお散歩にいつも着いてくるのが
お友達の『なっぱ君』猫(笑)
DVC00255.JPG
いつも何処かで見ているのか目
あとむがお散歩へ行こうとすると、ピョンピョンあせあせ(飛び散る汗)跳んできます犬(足)

途中疲れてくると・・・
猫(笑)『あとむ〜ちょっと休んでいこうよ〜』みたいに
あとむの前にきて横になってみたりたらーっ(汗)
DVC00253.JPG


ゴロンー(長音記号2)ゴロンー(長音記号2)して甘えてみたりるんるん
DVC00242.JPG

あとむ犬(笑)なっぱ猫(笑)ほんと仲良しだよね〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム anko at 19:20| Comment(2) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

雪だ〜雪

昨日またまた雪が・・・雪
あとむ君雪の中お散歩へ犬(足)


でっ・・・今朝晴れ
ちょっぴり積もってました〜雪
雪大好きあとむ君犬(笑)
朝のお散歩へゴーッダッシュ(走り出すさま)


ニャンコも着いてきた〜猫(笑)




いっぱい遊んだ後は・・・
ニャンコと日向ぼっこ晴れ
あとむ君大満足な一日でした犬(笑)




ニックネーム anko at 20:17| Comment(4) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

お友達猫(笑)

あとむ君のお友達猫(笑)小太郎です。
DSCF0408.JPG

あとむとは大の仲良しるんるん
DSCF0411.JPG

DSCF0414.JPG


お天気もイイからニャンコ猫(笑)とマッタリ日向ぼっこ晴れ


小太郎くつろぎ過ぎです猫(足)
あとむ君身動き取れずチョイと困ったお顔?
DSCF0497.JPG

あとむ君可愛いお友達が出来て良かったねハートたち(複数ハート)



ニックネーム anko at 16:17| Comment(2) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

朝のお散歩犬(足)

朝8時晴れあとむ君お散歩の時間exclamation×2
外に出てみたらシューッシューッダッシュ(走り出すさま)∞ゴーッゴーッダッシュ(走り出すさま)
何の音だー(長音記号1)目
空を見上げてみたら・・・

気球だ〜exclamation×2いっぱいいっぱい飛んでる〜るんるん

DSCF0153.JPG

あとむくんブッサイクなお顔してるけど気球と一緒にパチリッカメラ
DSCF0157.JPG
超〜迷惑そうなお顔してます顔(イヒヒ)


真上にも飛んできたよ〜
DSCF0161...jpg

DSCF0162...jpg

朝から感動ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)でしたわーい(嬉しい顔)
あとむ君はあまり興味なかったみたいだけど顔(汗)

ダックスチームは窓際で気持ちよさそうに日向ぼっこ晴れ
ちゅらのお顔に注目顔(イヒヒ)
DSCF0178.JPG
ニックネーム anko at 11:01| Comment(4) | あとむ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする