2010年04月03日

ちゅらお誕生日バースデー

昨日2日はちゅら5歳のお誕生日でした〜ぴかぴか(新しい)
がっ・・・しかし・・・
ちゅらちゃん午後から元気がなくグッタリあせあせ(飛び散る汗)
少しブルブル震えてるし〜がく〜(落胆した顔)
朝は元気だったのに〜。
会社から帰って急いで病院へダッシュ(走り出すさま)
先生曰く・・・神経痛かな〜ってexclamation×2
注射をしてもらい「1時間くらいで元気になると思いますよ。」って
ほんと1時間後には少しずつ元気になってきました〜わーい(嬉しい顔)
ワンコにも神経痛とかあるんですね〜

なので1日遅れで今日プレゼントプレゼントをあげました。

会社の先輩からこんなにたくさんのプレゼントを頂いちゃいました。
ちゅらのプレゼントなのに何故かもずくが興味深々・・・
DSCF0976.JPG

そんなに興味があるなら顔(イヒヒ)
かぶせちゃいましたexclamation×2

似合ってますか〜?

ちゅらはプープーおもちゃが気に入ったみたいハートたち(複数ハート)
DSCF0978.JPG
がっexclamation×2はいびに盗まれたどんっ(衝撃)
DSCF0983.JPG

DSCF0984.JPG
ちゅらのなのに〜〜〜〜っもうやだ〜(悲しい顔)


気付いた時にはこんなことに・・・
トサカがちぎれてる〜がく〜(落胆した顔)
DSCF0996.JPG
ちゅらゴメンネ〜・・・
でもまだ音は鳴るから許してね顔(汗)

最後に私からのプレゼントプレゼントexclamation×2
頑張ってリード作りました〜るんるん
これでお出掛けしようね犬(足)犬(足)
DSCF1008.JPG

ちゅら5歳のお誕生日おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
これからもヨロシクねるんるん

ニックネーム anko at 22:09| Comment(8) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

いつの間に・・・

もず君とはいびが階段の下で二人仲良く並んで『ク〜ンック〜ンッ』ってあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0192.JPG
何があるのかと階段を上ってみると・・・

ちゅらが得意気に階段途中でしっぽをフリフリしていましたどんっ(衝撃)
DSCF0194.JPG

この前まで怖くて階段のぼれなかったのに〜顔(汗)
もず君とはーちゃんは『あぶないよ〜』って心配してク〜ンク〜ンって
鳴いていたんだねGood
ほんと階段から落ちたら大変だよ〜ふらふら
登れないよう何か対策を打たねばexclamation×2

ちゅらちゃんなんでこんな事するようになってしまったのかしら顔(なに〜)
ニックネーム anko at 20:47| Comment(4) | ちゅら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする