2010年08月09日

お客様〜

昨日は友達が子供を連れて遊びにきました〜わーい(嬉しい顔)
ちゅらはこのお友達が大好きなんだよね〜揺れるハート
『遊びに来るよ』って言ったら、朝からずっとソワソワ・・・
早く来ないかな〜ってずっとお外を見て待ってましたexclamation×2

子供嫌いのちゅらなんだけど、ハルトは大丈夫なんだよね〜犬(笑)
IMG_2322.JPG

今日のちゅらはこれに夢中
下  下  下  下  下

DSCF1548.JPG
ハルトが小さい頃くわえていた『おしゃぶり』exclamation×2
『ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)ちょうだいあせあせ(飛び散る汗)』ってずっと追いかけてて、ハルトを困らけたことも・・・
ハルト君無事に『おしゃぶり』卒業したってことでClap
ちゅらに持ってきてくれました〜るんるん
ちゅらちゃん、ほんと欲しかったんだね顔(汗)
ず〜〜〜っとおしゃぶりくわえて遊んでたよたらーっ(汗)


ハルトこの前来た時より言葉もたくさん覚えててちゃんと会話になるし
子供の成長はほんと早いね〜exclamation×2
ママが帰ろう〜って言っても『まだ帰らないっ』とか可愛いこと言ってくれるし顔(メロメロ)
ankoちゃんほんと楽しかったよ〜るんるん
また遊びに来てね。ちゅらと待ってるよHello

最後に・・・おやじハルトです。2歳児じゃないよね〜
こんな格好でTV見てる〜顔(イヒヒ)
DSCF1557.JPG
ハルト〜また遊ぼうね〜かわいい
てつ〜2人目楽しみだね〜ぴかぴか(新しい)妹かな?弟かな?

ニックネーム anko at 05:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

お届け物で〜す。

お届け物で〜すプレゼント
DSCF1412.JPG
ちょっと前に頼んでおいた『あぷりさん』のお洋服が届きました〜わーい(嬉しい顔)
早速着てみたよ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
サイズもピッタリexclamation×2

DSCF1415.JPG

DSCF1416.JPG

DSCF1425.JPG

似合ってるかな〜?






ニックネーム anko at 22:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ラン日和犬(足)

昨日も今日もほんとイイお天気晴れ
昨日はお掃除&お洗濯を頑張って手(グー)
今日はもちろん・・・ひらめきワンラブさんへダッシュ(走り出すさま)
お天気はイイしお友達にも会えたしるんるん
とても楽しい一日でした手(チョキ)




ニックネーム anko at 20:01| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

退屈だな〜・・・

今日も雨・・・雨
さすがにワンコたちも退屈そうです犬(泣)

もず君・・・みんなに遊ぼうって誘っても誰もノッてくれず
一人淋しそうに遠くを見つめてますたらーっ(汗)
DSCF0818.JPG

もず君を無視してひたすら寝ているのがこの二人犬(笑)眠い(睡眠)犬(笑)眠い(睡眠)
   下  下  下  下  下  下
DSCF0819.JPG

そこでもず君の逆襲むかっ(怒り)むかっ(怒り)
おもちゃプープー攻撃どんっ(衝撃)
さすがにうるさくて起きだしてきたちゅら&はいびあせあせ(飛び散る汗)

あまりにウルサイのでおもちゃ隠したんだけど
しっかり見つけちゃうし顔(なに〜)


はーちゃんあきれてアクビ出ちゃってるよ〜顔(イヒヒ)
その後もプ〜プ〜攻撃は続き・・・

ちゅらは耐えきれずハウスの中へ避難ダッシュ(走り出すさま)
DSCF0830.JPG
ちゅらちゃ〜んママなんだから、もず君の相手してあげて下さ〜いあせあせ(飛び散る汗)
それにしてもほんと・・・うるさかったね〜顔(汗)
恐るべしもずく君exclamation×2
ニックネーム anko at 20:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

病院へ

今日は朝から雨だし・・・
お散歩も行けないし・・・
DSCF0803.JPG
なので病院へ体重測定&爪切りに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昨年までの3ワンはちょいと太りすぎー(長音記号1)ふらふら
これはヤバイとダイエットを頑張った結果・・・

ちゅら 5.7`右5.1`
はいび 5.6`右5.1`
もずく 6.4`右5.7`

みんな素晴らしいClap
先生に褒められちゃった顔(イヒヒ)手(チョキ)
DSCF0817.JPG
頑張ったよ〜るんるん

帰ってきてから疲れたのかみんな爆睡眠い(睡眠)
DSCF0807.JPG

DSCF0808.JPG

DSCF0810.JPG

みんな気持ちよさそうに寝ているので
私も一緒にお昼寝しちゃいました顔(ペロッ)
ニックネーム anko at 19:46| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする