2009年11月15日

ふ〜ちゃんぷる〜

今日の夕飯はフーチャンプルー≠作りましたわーい(嬉しい顔)
DSCF0085.JPG

もず君もイイ匂いがしたのか・・・いつの間にか登場犬(笑)

もず君のはナイですよexclamation×2
こんなの食べたらお腹が大変なことになっちゃうよ〜顔(なに〜)


本日のちゅらちゃん下下下
ちゅらって大人になってからはあまりおもちゃでは遊ばなかったんだけど
避妊手術をしてからやたらオモチャで遊ぶようになったんです〜・・・

楽しそうに遊んでいるちゅらをみるとankoも嬉しくなりまするんるん
クマさんのオモチャをくわえて走り回って犬(足)犬(足)

次に持ってきたのはウッドストックのおもちゃexclamation×2

楽しそうに遊んでいるでしょ〜グッド(上向き矢印)

な〜んて言っている間にウッドストックあご枕にして寝てるし眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ん〜〜〜っこんな寝顔犬(笑)  見ているだけで癒される〜揺れるハート


はいび 『あたちも眠いですよ〜』って感じかなわーい(嬉しい顔)?



ニックネーム anko at 21:14| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

叔母さんちのワンコ

今日は叔母さんに買い物連れてって〜て言われ
ワンコたちはお留守番で叔母さん家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
叔母さんの家に着くとカワイイ犬(笑)犬(笑)たちがお出迎えしてくれましたわーい(嬉しい顔)

ゴールデン7か月のラッキーexclamation×2
DSCF0003.JPG
こんな大きくてもまだまだお子ちゃまexclamation×2
やんちゃ坊主でこの写真もやっと撮れましたあせあせ(飛び散る汗)
可愛いな〜揺れるハートまだ幼いお顔揺れるハート
今度あとむを連れて遊びに行ってみようるんるん


こちらはラッキーの先輩犬(笑)すずちゃんですexclamation×2
DSCF0002.JPG
すずちゃんには警戒されまくりでワンワンどんっ(衝撃)されちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも最後はおやつをあげてチョイと仲良くなれたような・・・顔(イヒヒ)
次もおやつ持参でいこう顔(ペロッ)


本日のうちのワンパク犬(笑)たちは・・・

またです顔(汗)
もず君ドアの裏側がお気に入りの場所になってしまったみたいですたらーっ(汗)たらーっ(汗)
DSCF1999.JPG

DSCF1997.JPG
そんなとこにいるとまたちゅらに怒られるぞ〜exclamation×2

DSCF1995.JPG

DSCF1992.JPG
案の定、ちゅらに見つかり怒られてました顔(イヒヒ)


はいびは何処だ?


こちらもお気に入りの場所を見つけたみたいです顔(汗)
はーちゃんイイとこ見つけたねexclamation×2
地震がきてもそこにいれば安全だねひらめきって違うだろ〜どんっ(衝撃)
DSCF1802.JPG

この兄妹犬(笑)犬(笑)変なところが気に入ってしまったみたいですふらふら




ニックネーム anko at 20:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

いただきま〜す!!

ごはんですよ〜エサ
誰が1番に食べ終わるかな〜?
DSCF1962.JPG


やっぱりもず君が1番だねexclamation×2
『はいび残さないかな〜』ってチェックしています目
DSCF1964.JPG


はいびも食べ終わりポツンッと一人取り残されたちゅらちゃんたらーっ(汗)
ちゅらってほんと食べるの遅いのよね〜顔(汗)
走るのも遅いし・・・マイペースなちゅら様かわいい
DSCF1966.JPG


いつまでも食べ終わらないちゅらをチェックしにはいび登場exclamation×2






ニックネーム anko at 19:59| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月31日

ちょっちゅ大丈夫〜?

今日はちょっちゅのお見舞いに行ってきたよーダッシュ(走り出すさま)
いつもウルサイくらい元気なのに・・・
今日のちょっちゅは下下下下下

DSCF1959.JPG
腰が痛いみたいでず〜っとこんな感じ顔(汗)
病院へ行って注射くすりは貰ってきたみたいなんだけど
まだ痛みがあるみたいで私がいる間ぜんぜん動かず、ずっと寝ていました。
いつもだったらずっと走りまわってるのに・・・かわいそうなちょっちゅもうやだ〜(悲しい顔)
早く元気になってねexclamation×2

がじゅ君犬(笑)ちょっちゅが早く元気になるように
しっかり看病お願いしますよexclamation×2
DSCF1956.JPG

元気になったらまたみんなで遊ぼうね犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ニックネーム anko at 20:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

お久しぶりです!!

ほんと長〜いことお休みしてしまいましたたらーっ(汗)
一年以上もお休みしてしまったのね〜顔(ペロッ)

また今日からワンたちとの日々をのんびりと綴っていこうと思いまするんるん

お休みしている間にもずく&はいびはちゅらママより大きく育ってしまいました〜犬(笑)
DSCF1587.jpg


かわいいまたこれからもよろしくお願いしますかわいい




ニックネーム anko at 19:57| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする