2010年09月12日

ランへ犬(足)

久しぶりにランへダッシュ(走り出すさま)
お友達とい〜っぱい遊んできました犬(足)犬(足)

もずく楽しそうに走ってま〜す犬(笑)
DSCF1670.JPG


はいびイイ笑顔だねexclamation×2
DSCF1673.JPG


ちゅら…ちょっと休憩?
DSCF1671.JPG


みんなでゴロゴロあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1664.JPG


れんパパと一緒に久しぶりに親子写真ぴかぴか(新しい)
DSCF1675.JPG


れんパパとちゅらハートたち(複数ハート)2ショット始めてかもひらめき
DSCF1677.JPG


最後はさすけ君&とら君も一緒にカメラ
8ダックス犬(笑)ベンチぎゅうぎゅうです顔(イヒヒ)
DSCF1682.JPG


かわいいおまけかわいい
みんなで写真撮るよ〜って言ってるのに・・・
虎ちんははいびにチュ〜ッハートたち(複数ハート)ラブラブだね顔(メロメロ)
DSCF1679.JPG


もひとつかわいいおまけかわいい

りっぷちゃん可愛いお顔して…座り方がオッサンだよ顔(イヒヒ)
DSCF1667.JPG

今日はお友達と遊んでワンコもankoも思いっきりストレス解消できました手(チョキ)
とても楽しい一日ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム anko at 17:53| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ワンラブさんへ

yukiさん。めぐこさんへ!!
コメントのエラー表示直りました〜。
迷惑をおかけ致しましたm(__)m

今日は朝一番でワンラブさんへダッシュ(走り出すさま)
いっぱい遊んできたよ〜
DSCF1363.JPG

DSCF1364.JPG


サリーちゃんとウィンディ犬(笑)
DSCF1365.JPG
ウィンディはおちりしか写ってなかった顔(汗)
でもウィンディのおちりプリッとして可愛い〜揺れるハート


『さすけ君』と『とら君』も来たよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1367.JPG

とら君とはいびが一緒に遊んでいるのを遠くから見ている『もずく』exclamation×2
DSCF1370.JPG
一緒に遊べばイイのに〜・・・

今日もいっぱい遊んでもらって楽しかったねるんるん
突然もずくが現われお顔が半分しか写ってな〜い顔(ペロッ)
DSCF1372.JPG
ニックネーム anko at 19:26| Comment(7) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

連休最終日は・・・

やっぱりOne Loveさんへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

でも今日は朝から暑かった〜晴れ
暑くてみんな舌が長〜くなっちゃってますあせあせ(飛び散る汗)
でもみんなイイお顔わーい(嬉しい顔)楽しいんだねるんるん
DSCF1146.JPG

DSCF1144.JPG

DSCF1148.JPG




帰ってきてからはみんな爆睡眠い(睡眠)
暑かったからね〜

DSCF1150.JPG

DSCF1152.JPG

みんな気持ちよさそうに寝ていたので
ankoも一緒にお昼寝しちゃいました顔(ペロッ)

楽しいお休みはあっという間exclamation×2
明日からまたお仕事だ〜もうやだ〜(悲しい顔)
でも2日働いたらまたお休みだしexclamation×2頑張るか〜手(グー)



ニックネーム anko at 20:16| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ランへダッシュ(走り出すさま)

今日は会社をお休みして、午前中チョイと用事を済ませ
午後から久しぶりにランへ行ってきました〜犬(足)
週末ずっとお天気が悪くてなかなか遊びに行けず
やっとワンコたちも思いっきりストレス解消してきました顔(イヒヒ)

みんな楽しそうに走りまわってましたよ〜ダッシュ(走り出すさま)

サリーちゃんとウィンディーはボールに夢中野球
DSCF0856.JPG

DSCF0857.JPG

今日はお天気もよく暖かかったから
お外で遊んでても気持ち良かったね〜晴れ
家へ帰ってからは疲れたのか
みんな爆睡でした眠い(睡眠)
楽しかったね〜今週末も遊びに行けるといいね犬(笑)

ニックネーム anko at 22:14| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

晴れラン日和晴れ

昨日土曜日のお話・・・
暖かったのでドッグランへ行ってきました犬(足)

DSCF0744.JPG

DSCF0750.JPG

DSCF0743.JPG


こんな所登ったり〜


ココはなんだろ〜?って覗いてみたり〜


走ったりダッシュ(走り出すさま)
DSCF0749.JPG

うまうまヨーグルトも食べたしエサ
楽しい楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム anko at 19:20| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする