2008年07月13日

☆再会☆

今週もドッグランへexclamation×2
今日は長男のグリ太と一緒だよわーい(嬉しい顔)
いつも行くOneLoveさんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

看板犬のサリーちゃんとウィンディ犬(笑)犬(笑)可愛いでしょ〜揺れるハート
DSCF0287.JPG   DSCF0290.JPG

今日のメンバーは・・・
飼い主3わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)とワンちゃん7犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)


久しぶりのグリとの再会にはいび嬉しそうるんるん
ブラクリ同士はいびとグリはやっぱり似てるねかわいい
DSCF0330.JPG

DSCF0324.JPG


ちょっちゅはあまりの暑さに『グーッグーッ』って顔(イヒヒ)
でも頑張って走ってたよあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0326.JPG

ぷー太とちょっちゅexclamation×2
DSCF0305.JPG


時々、はいびともずくはいつもの木陰で休憩あせあせ(飛び散る汗)
涼しい所をちゃんと分かってるんだね顔(イヒヒ)
DSCF0295.JPG

DSCF0309.JPG


がじゅとちゅらは相変わらず暑くて動きませんたらーっ(汗)
DSCF0319.JPG  DSCF0317...JPG  

外にいるのは暑くて30分が限界どんっ(衝撃)
涼しいお店の中に入るとワンコたちは伸びきってました顔(イヒヒ)
DSCF0335.JPG

DSCF0334.JPG


ちょっちゅと対称的なワンちゃん登場exclamation×2
お鼻もあんよも長いね〜顔(イヒヒ)
DSCF0341.JPG


暑かったけど久しぶりにみんなで遊べて楽しかった〜ぴかぴか(新しい)
帰りにみんなでお買い物してお家に帰りました。
DSCF0343.JPG  DSCF0348.JPG  DSCF0351.JPG

家へ帰ってからはワンコたちは疲れて爆睡でした眠い(睡眠)
DSCF0358.JPG
みんなで遊んだ楽しい夢でも見ているのかな〜顔(メロメロ)










ニックネーム anko at 18:05| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

お友達とドッグランへ!!

みなさんお久しぶりです。
体調を崩してしばらくお休みしていましたあせあせ(飛び散る汗)
やっと復活exclamation×2これからまたヨロシクお願いしまするんるん

今日はお友達とドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もず&はいびも朝からご機嫌です犬(笑)犬(笑)
DSCF0208.JPG

今日のお友達は・・・
ももた君、いちごちゃん、ななちゃんです。
いちごちゃん&ななちゃんと一緒に遊ぶのは初めてぴかぴか(新しい)
仲良く出来るかドキドキワクワクハートたち(複数ハート)

がじゅ君暑くてこんなお顔に・・・
DSCF0259.JPG


ちゅらはあまりの暑さにゴロンあせあせ(飛び散る汗)
DSCF0277.JPG


はいびは暑いのなんてヘッチャラ笑顔だよexclamation×2
DSCF0245.JPG


もず君はちょっと木陰で休憩中あせあせ(飛び散る汗)
DSCF0256.JPG


ももた君『暑いよ〜』って言ってるみたい顔(イヒヒ)
DSCF0244.JPG


いちごちゃん、とっても可愛い女の子でした黒ハート
DSCF0260.JPG


ななちゃん、ママ大好きハートたち(複数ハート)ママの側から離れませんわーい(嬉しい顔)
nana.JPG



今日のドッグランはダックスだらけでした顔(メロメロ)
全部でどのくらいのダックスちゃんがいたかな〜?
15ダックス犬(笑)くらいはいましたよ黒ハート


はいびはみんなのお尻をクンクンあせあせ(飛び散る汗)
みんなお友達になってくだちゃいウサギ
DSCF0253.JPG  DSCF0254.JPG


がじゅく〜んexclamation×2可愛い女の子が遊ぼうって来たのに無視どんっ(衝撃)
ゴメンネ〜顔(汗)
DSCF0233.JPG


ちゅらは暑くて無駄な動きはしませんあせあせ(飛び散る汗)って感じでした。
DSCF0275.JPG


もず&はいびは暑さにも負けず元気いっぱいexclamation×2
DSCF0248.JPG

DSCF0266.JPG


最後になんとか頑張って集合写真を撮りましたカメラぴかぴか(新しい)
みんな動いちゃってほんと撮るのが大変でしたどんっ(衝撃)
DSCF0274.JPG
はいびのお顔見えな〜いたらーっ(汗)ってか・・・ももたがいないがく〜(落胆した顔)
ん〜〜〜っ今度またちゃんと撮ろうね顔(汗)

今日は暑くて飼い主たちの方がバテバテだったかな〜顔(なに〜)
でもとっても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)
みんなまた一緒に遊ぼうね〜かわいい







ニックネーム anko at 19:32| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

集合写真(*^^)v

今日はお散歩デビュー犬(足)
初めてのお外だけどドッグランへ行っちゃいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぐりたんと42日ぶりの再会です顔(メロメロ)
ぐりたん犬(笑)ちゃんとみんなの事覚えててくれましたハートたち(複数ハート)
れんパパのママさんがみんなお揃いでお洋服を作ってきてくれましたぴかぴか(新しい)
みんなで記念撮影exclamation×2
DSCF2023.JPG
左から、ちゅら・もずく・ぐりた・はいび・れんパパですぴかぴか(新しい)
みんなとってもいいお顔〜犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今日はみんなでいっぱい遊ぼうね〜るんるん
DSCF2042.JPG

DSCF2045.JPG

DSCF2049.JPG
初めてのお外でいきなりのドッグランexclamation×2
怖がって遊ばないかな〜?なんて思っていたけど
やっぱりチビッコは怖いもの知らずどんっ(衝撃)
楽しそうに思いっきり走り回っていました犬(笑)あせあせ(飛び散る汗)

兄弟で仲良く追いかけっこ犬(足)犬(足)
久しぶりの再会にもず&はいびも嬉しそうハートたち(複数ハート)
DSCF2064.JPG

グリちゃん興奮してはいびの背中に・・・どんっ(衝撃)
DSCF2069.JPG

がじゅ君はチビッコに大人気exclamation×2
DSCF2027.JPG

DSCF2028.JPG

いやいや顔(汗)チビッコだけじゃありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
お友達のキャロル君もがじゅ君に好き好き攻撃顔(イヒヒ)
DSCF2078.JPG

DSCF2077.JPG
がじゅ君何故か男の子にモテモテ揺れるハートなんだよね〜


そんな中ちゅらは・・・

下  下  下  下  下
毎日の育児疲れかあせあせ(飛び散る汗)一人でのんびりまったりかわいい
DSCF2067.JPG
がじゅ君一人で頑張っているのに〜もうやだ〜(悲しい顔)


でも今日はとっても楽しい お散歩デビュー ドッグランデビューになりました顔(メロメロ)
ぐりたん犬(笑)また一緒に遊ぼうねるんるん
DSCF2054.JPG










ニックネーム anko at 22:20| Comment(10) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

ドッグランへ!!

今年初ドッグランへ行ってきました犬(笑)犬(足)
ちゅらの運動不足解消の為にもドッグランダッシュ(走り出すさま)へ行けば
ちょっとは動いてくれるかな〜なんて・・・

がじゅ君は早速お友達とヨ〜イドンダッシュ(走り出すさま)
DSCF0206.JPG

DSCF0204.JPG


ちゅらはというと・・・・
下  下  下  下  下
DSCF0202.JPG
淋しそうなお顔で抱っこして〜って顔(汗)
ずっと私の側を離れずヒンヒンッどんっ(衝撃)鳴いてましたたらーっ(汗)

DSCF0208.JPG
だんだんお腹も大きくなってきましたグッド(上向き矢印)
あれっexclamation×2がじゅ君もお腹に赤ちゃんいるの顔(イヒヒ)?
ドッグランのママさんにも『がじゅもお腹に2つくらい入ってるの〜?』って
言われてしまいました顔(ペロッ)

家へ帰ってからのちゅら犬(笑)は・・・
DSCF0219.JPG
疲れたのか爆睡でした眠い(睡眠)眠い(睡眠)





ニックネーム anko at 21:45| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

今日もドッグランへ・・・

いつも行くドッグランの犬(笑)ちゃんが
7日お誕生日るんるんなので
平日は行けないのでちょっと早いけど
プレゼントを持って行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3268.JPG
今日のお友達はチワワちゃんかわいい
今日はチワワday?ってくらいチワワがたくさんいました。
全部で7ワンくらいいたかなー(長音記号2)・・・

DSCF3274.JPG
がじゅ君は高いところから他の犬(笑)ちゃんをCHECKexclamation×2
な〜んて本当はチワワちゃんに圧倒されて非難中がく〜(落胆した顔)
ちょっと前にチワワちゃんに近づいてガウゥゥ〜どんっ(衝撃)
って怒られちゃったのですたらーっ(汗)

DSCF3274.JPG
なのでちゅら&がじゅ2犬(笑)で仲良く遊んでました顔(イヒヒ)
がじゅ君のお耳がウサギになってるよわーい(嬉しい顔)


DSCF3273.JPG
いっぱい遊んでちょっと休憩exclamation×2
帰りの車(セダン)の中は犬(笑)犬(笑)爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)でしたるんるん



ニックネーム anko at 21:49| Comment(2) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする