2007年10月20日

ドッグランへ・・・

お天気晴れ早起きしてドッグラン𕾘;『ONE LOVE』さんへ
行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3217.JPG
トイプーのお友達がいたよ犬(笑)

DSCF3214.JPG
このプードルちゃんかなりがじゅ君を気に入っちゃったみたいで
ず〜〜っと側を離れませんでした犬(足)犬(足)

DSCF3212.....JPG   DSCF3215.JPG

お友達犬(笑)といっぱい遊んで楽しかったねるんるん


その帰りお友達の家車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
トイプーの赤ちゃんだよ〜ぴかぴか(新しい)

DSCF3218.JPG

DSCF3224.JPG
小さくてほんとぬいぐるみみた〜いクマ

まだワクチン注射が終わっていないので
ちゅら&がじゅとは遊べませんでした犬(泣)
早く一緒に遊びたいね〜わーい(嬉しい顔)
ぷーちゃんexclamation×2お散歩デビューしたらいっぱい遊ぼうねるんるん



     かわいいかわいいかわいいおまけかわいいかわいいかわいい


先週犬(笑)犬(笑)と伊豆へ行ってきましたexclamation×2
その時お土産で『がじゅまるの木』を買ってきちゃいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF3228.JPG

DSCF3227.JPG
まだがじゅ犬(笑)より小さな『がじゅまるの木』四葉
がじゅ君より大きくなるかな〜顔(イヒヒ)
頑張って育てるぞー(長音記号2)手(チョキ)





ニックネーム anko at 21:10| Comment(14) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お天気がいいので!!

今日はトモニーへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

DSCF3087.JPG

片道1時間ちょっとだったかな・・・?
お店の中をちょっとブラブラして
そのあと、すぐ隣にあるドッグランへ犬(足)

DSCF3083.JPG
このドッグランは初めてだね〜犬(笑)

DSCF3048...JPG

        レッツゴーダッシュ(走り出すさま)

ドッグランはフリーゾーン、小型犬ゾーン、貸切ゾーンと
3つのエリアに分かれてました。

入ってすぐに他のワンちゃんにワンッどんっ(衝撃)ワンッどんっ(衝撃)されて
ビビリまくりのちゅら&がじゅ犬(泣)
これじゃ〜ぜんぜん遊べないと思い、はじめは他のワンちゃんが
いないエリアで遊ばせてもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

DSCF3051...JPG
柵越しならぜんぜん平気だよ〜犬(笑)ひらめき


DSCF3060...JPG   DSCF3063...JPG

DSCF3058...JPG
思いっきり走ってダッシュ(走り出すさま)楽しそうるんるん

DSCF3064...JPG
いっぱい走ったからお腹すいたよ〜あせあせ(飛び散る汗)おやつちょうだいexclamation×2

DSCF3079...JPG
最後に2ワンでカメラパチリッ

DSCF3086...JPG
楽しかったね〜るんるんまた来ようねかわいい










ニックネーム anko at 21:55| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

3ワンの一日!!

あとむ君犬(笑)昨日は・・・
トリミング&マイクロバブルに行ってきましたぴかぴか(新しい)

atom...JPG

さっぱりしてイイ気分になったのかイタズラ炸裂exclamation×2
何処からかペットボトルのゴミを拾ってきましたたらーっ(汗)
atom2.JPG
すごい悪そうな目つきどんっ(衝撃)

次は・・・
atom3...JPG

残念exclamation×2それはオモチャだよ〜顔(イヒヒ)



つぎへ・・・
ニックネーム anko at 11:06| Comment(22) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

ドッグランへ!!

今日はお天気晴れがいいので
朝から『ワンラブ』さんへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

まだかな?.JPG
まだかな〜exclamation&question早く着かないかな〜ダッシュ(走り出すさま)



サリーちゃん.JPG
『ワンラブ』さんのサリーちゃん犬(笑)美人さんでしょるんるん



DSCF2853.1.JPG
ウィンディ犬(笑)おはよー(長音記号1)るんるん
今日はやさしくしてねウサギ

ヨーイドンexclamation×2
DSCF2852.1.JPG
何故かいつもがじゅが追いかけられるんだよね〜あせあせ(飛び散る汗)

いっぱい走ってひと休み中のちゅら犬(笑)
   下  下  下  下  下
DSCF2854.1.JPG

暑いよ〜〜〜〜
そうだね〜今日は暑いからお洋服脱いじゃおうかあせあせ(飛び散る汗)


       下 下 下 下 下
       下 下 下 下 下
   
DSCF2858.1.JPG

お洋服脱いでも暑いよ〜・・・

ほんと今日は暑かったね〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
とくにワンちゃんはあったかそうな毛皮を着てるんだもん暑いよね〜ふらふら
早く涼しくなるといいね〜紅葉

お家に帰ってからのちゅら犬(足)はというと・・・
             下
             下
             下
             下
DSCF2847.1.JPG
グッスリ眠い(睡眠)ちょっとやちょっとじゃ〜起きないくらい
        爆睡してました顔(イヒヒ)


あとむ君.png






ニックネーム anko at 22:26| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月09日

暑かった〜・・・

昨日・・・蒸し暑かった〜顔(え〜ん)
でも元気にドッグランへ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
作品1.png    chura.JPG

朝一番乗りで行ったのでまだ他のワンちゃんは来ていなく貸切状態でしたわーい(嬉しい顔)


看板犬のウィンディ君とがじゅに追いかけられ・・・
    下  下  下  下  下  下
DSCF2813.1.1.JPG

男の子二人でずるいよ〜女の子には優しくして〜ウサギ

家にいる時はいつも強いちゅらだけど、
お外に出ると何故かか弱くなっちゃうのよね〜顔(ペロッ)

でもちゅらちゃ〜んexclamation×2あんよ広げすぎよ〜〜〜ふらふら




















ニックネーム anko at 22:55| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする