2007年09月30日

那須へ・・・

今日も雨・・・
なので先週那須へ行った時のお話をちょっとだけわーい(嬉しい顔)

3連休最終日、那須へ行ってきました 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

はじめに行ったところは
那須インターをおりてちょっと行ったところのNASU DOGさんexclamation×2

nasudog.JPG

ヨ〜イドンexclamation×2

DSCF2945..JPG

DSCF2935...JPGDSCF2946..JPGDSCF2940..JPG
DSCF2949.JPG

小雨上がりだったので芝生がぬれてて
ちゅらもがじゅもビショビショあせあせ(飛び散る汗)
でも楽しそうに走り回っていたので決定ってことで・・・

それからランチは・・・cafeこうたろうさんへ
こうたろう.JPG
私たちは高菜のスパゲッティを食べましたレストラン
あっどんっ(衝撃)あまりの空腹にカメラを撮るのを忘れた〜あせあせ(飛び散る汗)
でも犬(笑)たちのエサはしっかりカメラありましたよわーい(嬉しい顔)

DSCF2952...JPG

DSCF2954...JPG
がじゅ、ちゅら美味しいですか〜?


最後に滝を見に行き犬(笑)犬(足)
これがけっこう大変でしたふらふら
台風の後の整備がまだで、これが遊歩道・・・exclamation&questionって感じがく〜(落胆した顔)
雨上がりって事もあり滑る滑るあせあせ(飛び散る汗)
ワンコを抱っこしながらやっと到着exclamation×2
DSCF2967...JPG
大変な思いをした分ちょっと感動グッド(上向き矢印)
帰りはインチキをして近道で降りてきました顔(イヒヒ)手(チョキ)

小雨が降り出してきたので
これでこの日のお出かけ終了exclamation×2

DSCF2974...JPGDSCF2971...JPG

お天気はイマイチだったけど楽しい一日でしたかわいい

ちゅら犬(笑)がじゅ犬(笑)また来ようねexclamation×2
























ニックネーム anko at 12:53| Comment(10) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

遊びに連れてって〜〜〜〜

毎日暑くてダラダラ・・・
つまらないよ〜犬(泣)
何処か遊びに行こうよ〜犬(足)犬(足)
DSCF2688-1.JPG
     ってことで・・・ひらめき

下下下下下下下下下下下下下下下下下下下

DSCF2700.JPGDSCF2705.JPG
日光の中禅寺湖へ行ってきました〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
やっぱり日光は涼しくて気持ちいいね〜顔(笑)


DSCF2729.JPG
中禅寺湖から頑張って歩いて犬(足)犬(足)犬(足)華厳の滝まであせあせ(飛び散る汗)
 
     

       到着〜Clap



とりあえず、初ぴかぴか(新しい)華厳の滝って事で記念撮影カメラ
DSCF2738-1.JPG
あれれっ顔(汗)
観光客は多いし、ちゅらもがじゅもビビッちゃっていい写真が撮れませんでした・・・顔(え〜ん) 
滝もちょこっとしか写ってない・・・ゴメンよ〜もうやだ〜(悲しい顔)


帰り道、いっぱい歩いて疲れたちゅらちゃんはというと・・・
        下下下
DSCF2740-1.JPG
いつもの甘えん坊がでて、抱っこ抱っこ攻撃exclamation×2


        でも最後はこの笑顔ぴかぴか(新しい)
DSCF2708-1.JPG
今日は楽しかったね〜わーい(嬉しい顔)また来ようねグッド(上向き矢印)
ちゅらもがじゅも満足揺れるハート満足揺れるハートの一日でした犬(笑)















ニックネーム anko at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ドライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする