2008年05月12日

待って!!

もずく&はいび 『待ってexclamation×2』が出来るようになったよ〜顔(イヒヒ)手(チョキ)




もず君スゴイ速さで2つゲットexclamation×2
待ってexclamation×2って言っている時からシッカリ2つ狙ってるしどんっ(衝撃)
はいびは『あれ?あれ?』って何が起きたか分からない様子たらーっ(汗)
もず君の食いしん坊はちゅらママに似ちゃったのかな顔(汗)
次は『伏せ』を頑張ります手(グー)わーい(嬉しい顔)


ニックネーム anko at 19:49| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ぐりたん巣立ちの日・・・

昨日予定より1週間早くグリたんが新しい家へ巣立って行きました。
IMGP1421.JPG

昨日は朝から私の側を離れずずっとヒンあせあせ(飛び散る汗)ヒンあせあせ(飛び散る汗)泣いていて
いつもと違う何かを感じていたのかな〜?

お迎えに来る前に仲良く親子でお昼寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP1440.JPG

IMGP1443.JPG

最後に兄弟で記念撮影をしましたカメラぴかぴか(新しい)
IMGP1476.JPG
みんな大きくなったね〜るんるん


午後お友達がお迎えに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
グリたんが淋しくないようにたくさんのおもちゃウサギといつも寝ていた毛布を準備しました。
ちゅらの目の前で連れて行くのはちょっとかわいそうだったので
友達には先に車(セダン)に乗ってもらってちゅらを隣の部屋に連れて行き
おやつホネを食べている間にグリを連れて行きましたあせあせ(飛び散る汗)
車にグリを乗せた時のグリの顔は・・・
『なんで?なんでボクだけ?』みたいなお顔で
ジッと私の顔を瞬きもしたいで淋しそうに見ていました。
そのお顔を思い出すだけでももうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
いつでも逢えると思っていてもやっぱり淋しいです顔(泣)
でもお友達のぷー犬(笑)もいるしママさんパパさんもいい人だから大丈夫exclamation×2
グリたん早く新しい家に慣れて幸せになってねハートたち(複数ハート)
しばらくは逢えないけど落ち着いたら絶対に逢いに行くからねハートたち(複数ハート)




ニックネーム anko at 14:30| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ぐり太の新しいお家は・・・

前にも何度か紹介しているちゅら&がじゅのお友達るんるん
『ぷー太君』家へ行くことに決まりましたわーい(嬉しい顔)exclamation×2

DSCF1571.JPG
そうだよexclamation×2ぐり太のお兄ちゃんだよぴかぴか(新しい)仲良くしてねるんるん

DSCF1483.JPG
ぷー犬(笑)、ママさんパパさんヨロシクお願いします揺れるハート


お兄ちゃんになるのが嬉しいのか?こんなお顔になっちゃいました顔(イヒヒ)
  下  下  下  下  下  下  下

DSCF1579.JPG

DSCF1580.JPG
そんな喜んでもらえるとちゅらママもきっと嬉しいかな顔(笑)
ぷーちゃんexclamation×2ぷーちゃんの家へ行くまでもう少し待っててね。


ニックネーム anko at 11:59| Comment(8) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

お久しぶりです(^^)/

忙しいを理由にかなりサボってしまいましたどんっ(衝撃)
毎朝4:15に起きるだけでもツライのにもうやだ〜(悲しい顔)
チビたちが2時間くらいおきに『ク〜ンあせあせ(飛び散る汗)ク〜ンあせあせ(飛び散る汗)
毎日が寝不足でPCに向かう元気もありませんでしたふらふら

exclamation×2今日はチビちゃんたちのお名前を発表しちゃいます顔(イヒヒ)手(チョキ)

まず初めに長男くん犬(笑)
DSCF1541.JPG
ぐり太に決定しましたぴかぴか(新しい)
ぐり太は新しい家も決まりましたよClap
そちらはまた後日紹介いたしますわーい(嬉しい顔)


次に次男くん犬(笑)
DSCF1414.JPG

もずくに決まりましたぴかぴか(新しい)
もずくは家に残す事に決めました。


次に長女ちゃんです犬(笑)
DSCF1468.JPG

ハイビです。
ハイビは新しい家が決まるまでの仮のお名前ですけど・・・
みんなお名前があるのに一人だけ長女ちゃんじゃかわいそうなので顔(え〜ん)


みんな大きくなってジャレあい方も激しくなってきましたどんっ(衝撃)
いつも誰かが噛まれたりしてクンクン鳴いています顔(イヒヒ)
DSCF1518.JPG

イタズラも全快で目が離せませんあせあせ(飛び散る汗)
DSCF1521.JPG

ちゅらも最近はちょっと疲れ気味みたい顔(なに〜)
DSCF1485.JPG

いっぱい遊んでチビッコは仲良くお昼寝眠い(睡眠)
DSCF1606.JPG


その間にちゅらも爆睡眠い(睡眠)ですexclamation×2
DSCF1566.JPG
いくら疲れていてもその寝方はどうかと思うよexclamation×2ちゅらちゃん顔(笑)

















ニックネーム anko at 23:07| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月29日

お昼寝ですよ〜

いまだに風邪が治らずゴロゴロしている毎日・・・
今日は少し調子がイイみたいなので
久しぶりにチビちゃんたちをカメラぴかぴか(新しい)

チビちゃんたちスヤスヤとお昼寝中です眠い(睡眠)

次男くん・・・
DSCF1221.JPG


長男くん・・・
DSCF1242.JPG

DSCF1238.JPG

DSCF1249.JPG
長男くん&次男くん・・・男の子は大胆だな〜顔(イヒヒ)
長女ちゃんは女の子だからやっぱり恥ずかしいよね〜るんるんうつ伏せで寝ています眠い(睡眠)

っと思ったら・・・目目長女ちゃんまでが顔(なに〜)
DSCF1292.JPG
やっぱり兄弟だね〜みんな同じだね揺れるハート
DSCF1299.JPG


お昼寝から目が覚めたチビちゃんたちは・・・
DSCF1204.JPG

DSCF1199.JPG

DSCF1318.JPG
仲良くジャレあって遊んでましたぴかぴか(新しい)
長女ちゃんはまた下敷きになってます顔(汗)


ニックネーム anko at 11:18| Comment(20) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする