2008年02月23日

み〜んなおめめ開きました。

私風邪をひいて節々が痛く熱も38.6度もあって昨日は会社をお休みしてしまいましたふらふら
今はお薬でだいぶ熱は下がってきたので楽にはなったけど・・・
咳と鼻水がまだ出ててたらーっ(汗)ほんと最悪の週末になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
でも病院へ行き検査をしてインフルエンザではなかったので安心しました〜exclamation×2
みなさんも体調崩さないように気をつけて下さいねexclamation×2


だいぶ報告が遅くなっちゃったけど先週みんな目開きましたよ〜わーい(嬉しい顔)
DSCF1084.JPG  DSCF1081.JPG  DSCF1079.JPG
目が開いてマスマス可愛くなりました顔(イヒヒ)手(チョキ)親バカです顔(ペロッ)


DSCF1168..JPG
この箱から飛び出すのも時間の問題かな〜あせあせ(飛び散る汗)


DSCF1071.JPG


DSCF1068.JPG
今はもう少しずつだけど歩くようにもなってきました犬(足)犬(足)
ほんとワンコの成長は早いですね〜ぴかぴか(新しい)




  

ニックネーム anko at 20:48| Comment(6) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

生後10日♪

ヤギヤギヤギたちが生まれて10日exclamation×2
少しずつ大きくなってきましたわーい(嬉しい顔)
お顔もちょっとずつだけどハッキリしてきましたよるんるん
お鼻も黒くなってきました〜顔(笑)
DSCF0896.JPG

DSCF0901.JPG

DSCF0899.JPG


長男&次男のあくびをカメラぴかぴか(新しい)できました手(チョキ)
あくびしているお顔も同じです顔(イヒヒ)
DSCF0897.JPG  DSCF0894.JPG

長女ウサギはタンが薄っすら見えてきましたグッド(上向き矢印)
DSCF0879.JPG


日に日に成長してくれるので毎日がほんと楽しみです顔(笑)
朝晩寒いのでヤギたちの温度管理には気をつけなきゃexclamation×2






ニックネーム anko at 20:09| Comment(17) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月07日

なかよしですよ〜♪

こんな寝顔を見ていたらほんと癒されます顔(メロメロ)

DSCF0697.JPG

DSCF0808.JPG

最後はママのお腹の上で・・・
DSCF0756.JPG
ちゅ〜ハートたち(複数ハート)しながら寝てるの〜顔(笑)
あまりの可愛さにあわててカメラぴかぴか(新しい)パチリッしちゃいましたわーい(嬉しい顔)


毎日の育児にちょっと疲れ気味あせあせ(飛び散る汗)のちゅらちゃんexclamation×2
DSCF0793.JPG
最近はヤギヤギヤギたちが寝ちゃうと
外に出てきてこんな風に休憩カメしています顔(イヒヒ)
でもすぐピーピー泣かれちゃうんだよね〜exclamation×2

ニックネーム anko at 19:20| Comment(13) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

お届けもので〜す。

朝から『ピンポ〜ン』って誰だろう?
『お届けものですexclamation×2』って・・・
開けてみると箱の中にはかわいいお花かわいいが・・・
いつも行っているドッグランの“One Love”さんからだ〜顔(メロメロ)
頑張ったちゅらちゃんとママにってexclamation×2感動でしたぴかぴか(新しい)
私がゴソゴソとカメラを撮っていると箱の中からちょこんとお顔を出している子が・・・
気になるなら出てくればいいのに顔(イヒヒ)
DSCF0631.JPG


中をよく見てみると、かわいいお花かわいいの他におやつホネとおもちゃも入っていました黒ハート
DSCF0648.JPG

黒ハートパパさん・ママさんありがとう〜黒ハート


今日は久しぶりに『がじゅまる君』登場ですexclamation×2
なんだ?みたいにかなり真剣にヤギを見てます顔(イヒヒ)
DSCF0636.JPG

DSCF0641.JPG
ごめんね〜がじゅ君顔(汗)
ヤギたちが大きくなったら一緒に遊んでねexclamation×2


チビッコたちはお食事中exclamation×2
DSCF0615.JPG
あまりにも一生懸命にオッパイ飲むから、ちゅらのオッパイが赤くなってました顔(え〜ん)
ちゅらは痛くないのかな〜?
いっぱい飲んでがじゅ君に負けないくらい強くなろうね顔(イヒヒ)手(チョキ)



ニックネーム anko at 16:58| Comment(8) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

親子でお昼寝zzz…

こんなふうに並んで寝ているとちゅらの顔がデカく見える〜〜顔(イヒヒ)
チビちゃんたち幸せそうな顔して寝ていますハートたち(複数ハート)
ちゅらはちょっと疲れ気味かな・・・顔(汗)
DSCF0623.JPG


それではヤギヤギヤギちゃんたちの紹介をしますぴかぴか(新しい)
病院で先生に助からないかも…と言われた長男ですexclamation×2
毎日ピーピー元気に鳴いていますよるんるん
DSCF0589.JPG


2番目に生まれた1番小さな女の子ですexclamation×2
生まれたときはお兄ちゃんより早く鳴いてくれましたるんるん
DSCF0604.JPG


3番目に生まれた男の子ですexclamation×2
生まれたときは1番元気いっぱい鳴いていましたるんるん
DSCF0619.JPG

これから
ボクたちもよろしくお願いしまちゅっ
ヤギヤギヤギ




ニックネーム anko at 19:23| Comment(10) | 育児日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする